あかねの健康絡みの福利厚生たちをご紹介

アバター画像大佐

シェアする

ヴィラ杢園

人生で1番肉がついている、
不健康な健康オタクこと大佐ですこんにちは。

実は最近、自宅近所のジムに入会しまして、
本格的に減量しようと考えています。
今までも「痩せる痩せる」と言ってきましたが、
今回は違います!
今回は「鍛える」ために通います!

実は昨年からサバゲデビューをしたのですが、
とにかく体が重い!!!
走っても足が上がらない!!!

できていたことができなくなる・・・
これが老化ってやつなんですかね(‘A`)ムム
っというのがジムに通うと決めた動機です。

とりあえず現状のワタクシを晒しておきます。
ご査収ください・・・


(‘A`)赤裸々に晒して退路を断つスタイル!
4月にある健康診断めがけてガンバリマス!

さて、そんな私のように健康がきになる求職者の方必見!!
あかねでは様々な形でスタッフの健康増進をサポート。
今回は簡単にその内容を紹介しようと思います!

あかねの”健康関連”福利厚生

① フィットネスジムの月額利用料割引

私のように健康な体を手に入れるべく、
ジムで汗を流したい!っというスタッフを少しばかり応援!!
入会時にあかね職員である証明書を提出すると、
法人会員価格で利用できます。
対象となるのは24時間営業で店舗拡大中の「JOYFIT」

管理本部からはカズオと竹内さんが加入しております!
加入の流れとう詳しい説明はかずおの紹介ブログでどうぞ

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。↓以前こちらの記事を書いたら……その直後に、当社(社会福祉法人あかね)で「JOYFIT(以下 ジョイフィット)」の法人会員制度が利用できるようになったらしいので、さっそく無料体験から入会まで済ま

② あかねゴルフアカデミー(仮

あかねは年間通してゴルフコンペを開催しており、
社会性を育む推奨スポーツとして認定されています。
当初はほとんどが素人でしたが、
月2回ほどのゴルフレッスンでだいぶ上達したのでは?

レッスンは専属コーチによる指導を無料で受けられます。
個人でレッスンとか受けると結構お金かかりますからね・・・
コーチを専有できませんが、
的確な指導で全員メキメキと上達してます(タブン

現在東西エリアで実施されており、
理事長ともども汗かいて練習に励んでいます。ヽ(゚∀。)ノ

③ 無農薬野菜の社内販売


あかねは姫路に結構広大な本格有機野菜農園を持っています。
そこで育ったお野菜は近隣スーパーや飲食店をへて、
地域の方々に届けられています。
その一部は「スタッフにも体に安心な食材を」という会長の意思で、
市場価格よりやすい社員価格で販売されます!

お子さんがいるスタッフにはとてもいいと思います!
そんなあかねのお野菜の秘められたパワーをソルのブログからどうぞ。

こんにちはクリエイティブチーム ソルですみなさんバランスの良い美味しい食事を食べてますか?突然何を言ってるのかしらこの人wっと思われるでしょうけれど私自身「食」に関してはだいぶ無頓着でして正直あまり興味がありません…(。-`ω-)お腹が膨ら

④ クリニック無料診察

こちらは尼崎エリア限定となりますが、
アマルネス・ガーデンに併設するアマルネスクリニックにて、
診察が受けられます!
実質薬代のみでなのは助かりますよね!

急ぎでなければ提携する薬局から、
薬が職場に届けられるなど、
いたれりつくせりな感じです。ヽ(゚∀。)ノ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

いかがだったでしょうか?
もう冬も終わるらしいので、
あかねと一緒に健康な体を手に入れませんか!?

的なぁぁぁヽ(゚∀。)ノ

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする