また君に恋してる。

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
 
いままーでよーりも、深~く♪
 
 
 
久しぶりなので
 
今日会える!ということを、すっかり忘れていました。
 
 
別のを用意していたのに
 
 
 
魅力的な君をつい、優先しちゃった(。´・ε・`。)
 
 
 
 
いつも
 
 
 
・・・・・やりすぎちゃうんだよね。
(照れ)♥
 
 
 
 
 
 
(必殺、2段重ね)
 
 
 
夏の間はお休みしていましたが
今日の昼食は
 
 
みんな大好き♥
お寿司バイキングー★
 
 
食べ放題!
 

 
ご利用者の様子を見に、特養フロアへ上がると
 
 
 
居室からスタッフに呼び止められ
【戦略室】くらさん、突然のお手伝い。
 
 
 
「ヘルパー2級」を取得してから
なかなか現場に入る機会がなかったので
 
お手伝いできたことが嬉しかったようです(* ‘ω’)ノ
 
 
 
お寿司に戻りますが
 
皆さま、本当にたくさん召しあがられ
とってもいい笑顔(´ω`*)
 
 
 
一方【戦略室】男性陣。

黙々と食べすぎ。寿司盛り過ぎ。
ムスッとしすぎ(;´Д`)

 

 

ヴィラ杢園

シェアする