はじめまして、ネスレです

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
 はじめまして、
人事担当のネスレです。
 
ご紹介が遅れましたが、
昨年12月から人事担当として
あかねに入職いたしました。人事業務は、はじめてですが、
バックオフィスの一員として
よっしゃ!Σo(*・∀・*)がんばんで!
 
 
さて、
1月9日のブログ「オッサン」いや
「おじいちゃん」みたいといわれ、、
自分で変えようと試みたものの、、、



断念
ε-(ーдー)ハァ


そこで、戦略室のおしゃれ!?
メンバーによるコーディネイトが
開始されましたビフォアー



アフター

どうでしょうか?少しは、
イメージが変わりましたかね、、、
(●´・⊥・)??

ちなみに、この渋いジャケットは
プレゼントしていただきました。

ありがとうございます【*´ェ`人】

私の自己紹介はここまでとして、

昨日、尼崎エリアと猪名川エリアで
本日、姫路エリアで
月1回の全職会議がありました。

猪名川エリアと姫路エリアでは、
WEB会議方式を採用しました。

猪名川エリア

WEB会議が初めての私にとって、
めちゃくちゃΣ(。゚ロ゚ノ)ノ緊張ヾ(ヾ゚ロ゚。)=з

まさか、こんなにでっかく!!
映っているなんて、、、ぇ
━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━!!ビックリ

拙い発表でしたので、
次回は改善いたします!


次に

姫路エリア

 

3回目とは思えないほど、
リョータの発表は流暢でした
才≡⊃”├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 
ところで、
会議場所への移動時間などを考えると
WEB会議は効率的です他方、
実際に会って表情を伺いながら
会議をすることも大切だと思います。

会社説明会もしかりで、
ホームページで会社情報を得るだけでは
会社の雰囲気や良さはわかりません!

実際に会社説明会に参加して
経営陣や人事担当者と
直接顔を合わせて話を
聞いてみませんか!!!

「あかね」会社説明会
1月19日、22日、
25日、29日
です

 

ヴィラ杢園

シェアする