初めてですけど…何か?

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
「先ずは、ご挨拶。」
初めまして宜しくお願いします。
 
 
 
 
腹黒!? 
 
 
失礼な!!!
 
 
 
色黒ですけど…
 
「グーズィー」です。
 
 
初めての投稿
 
「グーズィー」です。
 
 
 
覚えて下さい
 
「グーズィー」です。
 
 
 
仕事では、ほとんど表に出ることがない
 
黒子の「グーズィー」です。
 

 
最後に、あなたの街の
 
グーズィー」です(^O^)/
 
 
 
 
さて、ここ最近
 
逢えない事が原因なのか!?
 
それとも、私の顔を忘れてしまったのか!?
 
 
 
13ヶ月の我が子が、
 
何故かよくTVに映るこの人を観て、
 
 
 
 

あっ!!  お父さん、お父さん!!!
  

と、画面に向かって
 
叫んでいるそうです(?_?)
 
 
 
この人が、お父さんですか!?
 
 
 
確かに強くてカッコいいと思いますが…。
 
 
我が子…(涙)。」

ガ━━(゚д゚;)━━ン!! 

 
 
そんな悲しい哀しい現実を受け止めつつ、
 
毎日BOSSからいただく仕事を一生懸命に頑張る
 
「グーズィー」でした(^_^;)
 
 

 
 
話は、変わり
 
ただいま「あかね」では、
 
新企画が進行中です。
 
 
 
その名も「宴活」~膝と宴と私~!
 
巷では、就活パーティーというのかも知れませんが…。
 
 
 
「あかね」では、
 
ちょっとオサレな空間で
 
膝と膝を突き合わせ、
 
食べて飲んで
 
誰でも気軽に参加できる素敵なパーティーを開催します。
 
そう!

それが「あかね流」の「就活」なんです。

 
 
 
また、就職希望でなくても平気!
 
男女年齢も問いません。
 
服装も自由。
 
お気軽に参加下さい(^◇^)
 
 
 
「福祉って?」「あかねって?」「介護士って?」
 
どんな質問やどんな小さな疑問でも、
気軽に聞いて下さい。
 
本当のことを何でもお話します。
 
 
 
523日(金)「宴活」

たくさんの参加者をお待ちしております。
 
 
 
詳細は、後日HPにて発表です。
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    楽しそぉですね♪(*´∇`*)

  2. いもっちゃんさんコメントありがとうございます(^O^)/

    大変面白い企画となっておりますので、友人知人をお誘いいただき、気軽にご参加下さい!
    スタッフ一同心からお待ちしております(*^_^*)グーズィー

    • いもっちゃん より:

      あ、残念ながらスタッフです(笑)

      戦略室の方は仲良くしてもらってますので、リョータさん以上の年数の方なら知ってると思います(笑)

  3. いもっちゃんさんありがとうございます!(^^)!

    またどこかでお出会いする機会がありましたら
    気軽に声をかけて下さい。

    今後とも宜しくお願いします(^^)/~~~

    グーズィー