2015採用

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
こんにちは、人事担当のリョータです。
 
新年を迎え
大学3回生の皆さんも
そろそろ本格的
 
 
就職活動
始めたのではないでしょうか~!(^^)!
 
経営戦略室(人事)も
新しく人事担当の
 
ヤマトネスレが入り、
 
2015採用
 
本格的にスタートさせました~(^^ゞ
 
 
で、先日BOSSから
「脱オッサン指示」
が出ている
 
ネスレ
と一緒に
新年のあいさつを兼ねて大学訪問し、
会社説明会の案内をしてきました~!!
 
 
(そのカーディガンはないかな~)
脱オッサンはできてるけど・・・
おじいちゃんみたい・・・( ゚Д゚)
 
逆!!!逆!!!
 
あっ、ごめんなさい。。。
まじめにブログ書くつもりが
ついイジりに入ってしまいました・・・_(._.)_
 
 

 
で、
 
 
訪問させていただいた大学は・・
 
関西大学
 
千里金蘭女子大学
 
大阪学院大学
 
大阪人間科学大学
 
各大学の皆さまお忙しい中
ご対応ありがとうございました!!m(__)m
 
しかも、
あかねのポスターを2枚・・
「福祉の就職フェア」
の真横に貼らせていただきました~
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする