外イベ、内イベ!

アバター画像ロッキー

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

みなさんこんにちは、人事のロッキーです。

つい先日懺悔ブログで戦略室デビューを果たした私に、

2回目のブログ担当が回ってきました。

「1回目はあんなだった分、2回目はハッピーな内容にしたいな」

とか、

「マッチョなほうの『ロッキー』の話をするのもいいな」

とか、いろいろ考えたのですが、今週末には社内外で複数のイベントが

待ち受けていますので、改めてこちらでおさらいしたいと思います!

まずは土日で行われる外部のイベント、尼崎JCの近畿地区大会 尼崎大会から。

8日(土)には石破 茂氏

の講演があったり、

9日(日)には若旦那をはじめとする豪華アーティスト

のステージがあったりと尼崎がアツく燃え上がりそうです!

ぜひこの今週末の土日は阪神尼崎駅前中央公園および

アルカイックホールにお越しください!

▼詳細な情報はこちらから▼

http://www.kinkichikutaikai.com/taikaitirasi.pdf

しかし、私にとっては7日(金)にもとても重要な内部のイベントが控えています。

というのも、7日の18時からあかね本部1Fの

Café&Bar「VinVin Bal(バンバンバル)」

で、2018新卒者向けの内定者交流会を開催します。

参加者は内定者・選考中学生・あかねメンバーで15名ほど。

今はまだそれほど大きなものではありませんが、

内定者6名全員が参加予定で、なかには岡山から来てくれるという方もいます。

そんな学生のみなさんに対して、あかねも心強い助っ人を要請しています。

もうすでにご存じの方も多いと思いますが、ぜひ当日を楽しみにしていてください。

さらにさらに7日は経営管理本部内でのイベント企画中…とか。

今から週末がとても楽しみですね!

7月に入り、テラス席が嬉しい季節。

鮮やかなドリンク片手に、

こんな感じで、

心地良く過ごせる時間にできるよう、

今から準備がんばります!

外イベ、内イベ、どちらに参加される方も、

ぜひぜひ楽しんでくださいね!

あと、くれぐれも私に食器を運ばせないように、

よろしくお願いします!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする