阪神電車「尼崎」駅前の清掃活動を行いました【地域貢献活動】

アバター画像ソル

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちはクリエイティブチーム ソルです

いよいよ東京オリンピック2020も開幕し
連日熱い戦いが繰り広げられていますね( `ー´)ノ
地元開催の恩恵もあってか想像以上のメダルラッシュで
コロナ禍でも沸く東京五輪
この調子で更なるメダルラッシュに期待しましょう😊
個人的に注目しているのは「BMX(フリースタイルとレーシング)」
でも日本では人気ないのよね…(-_-;)

日本中が五輪で熱くなっている中
私たちの本社がある阪神「尼崎」も猛暑で熱くなっております🥵
そんな猛暑の中ですが私たちの街も自分たちでキレイにしよう!
ということで地域の有志と尼崎市役所、そして我らが社会福祉法人あかねの面々も参加して
尼崎駅前クリーンアップ清掃活動を行いました( `ー´)ノ

さぁ清掃活動の記念に“パシャリ”
清掃が終わってやれやれの一枚かと思いきや
朝一これからやるぞ!の一枚でございます(;^ω^)

阪神「尼崎」駅前周辺のゴミ拾いや雑草駆除などを行い
いっぱいのゴミ袋に山盛りのゴミが取れました(*´ω`*)

これからも定期的な清掃活動を行っていく予定です
一緒にご参加いただける地域の皆さんも大歓迎です
ご興味のある方はご連絡くださいませm(__)m

 

ヴィラ杢園

シェアする