今年は8月6日(日)開催!本格職業体験「キッザケア」

アバター画像ソル

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちはレクフェス2017の余波で
ここ何日かは9時間睡眠なハズなのに(-ω-)/
なんか疲れが取れないクリエイティブチーム ソルです。

実は、運営スタッフはほぼほぼアラフォーなんです…

その余波で一番疲れていそうな人は

大佐大佐ですけどねw

レクフェス終了した翌週出勤するなり

ああ…、ふぅ…、ゲホゲホッ…、しか聞いていないし

前回のこのブログも

どうも こんにちは! 日に日に暑くなってまいりますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年始めて半袖カッターシャツで出勤している 不健康な健康オタクこと「大佐」です。先程までレクフェス実行委員長でもある理事長の招集で、 レクフェス反省会を

レクフェス結果発表夏のグルメランキング融合という
全くカンケーのないものを堂々と、さも成立しているでしょ?的に
ブログを惰性で書いてしまうあたり
(グルメランキングとの比喩が実に分かりにくい!www)

やっぱ一番疲れてますよこの人…(-ω-)/

なによりこの人疲れてるなぁ~と思った決定打は
これなんですけどね…

レクフェス結果発表ではなく

レク1GP結果発表ですからぁぁぁ…

さぁ、眠りなさぁい、疲れ切ぃった、からだうぉ~~~投げ出しぃて♪

先週はもれなく「レクフェス」関連の記事が並んだ当戦略室ブログ。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。


っと、そんな内部的アラフォー事情とは裏腹にまた次のイベントが行われますよ!

本格職業体験「キッザケア」

今年の開催は8/6(日)

毎回お陰様で好評をいただいており、今回で4回目の開催なんです。
前回は1日で100人を超える子供たちに介護の職業体験をしてもらいました!

内容は以前のブログから

みなさん、こんにちは!ミスターです。9月4日(日) 待ちに待ったキッザケアが開催されました!前回は50人の子供たちに集まってもらったのですが、今回はなんと倍!午前・午後の2部構成で総勢100人の子供たちが集まってくれました。しかも今回は体験
皆様こんにちは。レフトです!先日のミスターのブログにもあった「第3回キッザケア」。大好評のうちに幕を閉じ、無事に終了することができました。これもひとえにご協力いただいたスタッフの皆様のおかげです!本当にありがとうございました&お疲れさまでし
どーも皆さん、こんにちは。エンタメチームのカール織田です。広島東洋カープファンの皆様、優勝おめでとうございます!!25年ぶりの優勝に解説者からは、「久し振りすぎて喜び方がぎこちない」などとコメントされていたりもしましたが、「自分を育ててくれ
9月に入ってずいぶん涼しくなってきました。いよいよ食欲の秋。夏場の滅入るような暑さから解放され、胃袋が元気いっぱい。少し太り始めている人事マネージャーなかおです。最近、新しいアイス↓↓にはまっており、あっという間に1箱食べてしまいます。生の

今一度その特徴をおさらい


○本物の介護施設で職業体験ができる!


○職業体験は選べる3種類(※4種の内から選択制)


○お仕事体験の後はお給料でうれしいお買い物もできる!

キッザケア ダイジェストムービー

夏休みの自由研究、絵日記の宿題などにも重宝しますよ~

参加対象学年は小学1~4年生

是非ご参加ください(‘ω’)ノ

※今回の参加申し込みはただいま準備中です

詳しくはこちら

本物の介護施設で 職業体験ができる! それが「キッザケア」 開催報告 「キッザケア」は介護・福祉に関するお仕事体験を通じて介護のこと、福祉のこと、仕事のことを楽し…

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする