「レクフェス2017」 やっとこさの結果発表!! ヽ(゚∀。)ノ

アバター画像大佐

シェアする

ヴィラ杢園

どうも こんにちは!
日に日に暑くなってまいりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年始めて半袖カッターシャツで出勤している
不健康な健康オタクこと「大佐」です。

先程までレクフェス実行委員長でもある理事長の招集で、
レクフェス反省会をしていたわけですが・・・

なにやらマンタが熱く語っていますね。
しかしお気づきだろうか?

ギブ!(左)マンタのコメントが面白くなくても
もっとしっかり聞いてあげて!!
あ、すみません脱線しちゃいましたが・・・

弊社の適当ブログをマメに確認しておられる方は、
「先週土曜日に終わったイベントの報告に何日かかってんだよ!」
っと呆れて舌打ちしておられるかと思います。
まったくその通りですよね。ホント
今朝「まだレクフェス報告完結していません(涙」と聞いて
「え!? もう金曜日やで!?(‘A`)」っと思いましたもの。
まったくダラダラしやがって・・・コノヤロウ
そうだ・・・ここは思い切って、
今日はレクフェスネタはやめましょう!!!
よし!コレで俺は自由だあああああ!!(☝ ՞ਊ ՞)☝イャッホー!

ってことで、じゃあ何について書こうか・・・
レクフェス→ 熱いイベント → 暑い → 夏 → 冷たいグルメ  
よし!に食べたい冷たいグルメランキングにしよう!!
(すごく適当そうに見えるのはきっと気のせいです)

ってことで、
さっそくグー●ル先生でピピピと調べてみることに。。。
結構あっさり食べたいランキングを発見できましたので、
張り切って上位3つをご紹介しようと思います!!(☝ ՞ਊ ՞)☝イャッホー!

夏に食べたい冷たいグルメランキング!第3位

ちないに情報は2017年度、ホットペッパーがリサーチした、
夏に食べたいグルメランキングから参照しております。(飲み物も含む)

さて、ではさっそくいってみましょう!!! (☝ ՞ਊ ՞)☝
堂々の第3位は!?

ずばり、飲みのもがランクイン!!
ちょっと昔に冷コーと言われ、たしかに夏のイメージですね!
ガラスのなかで音を立てる氷に結露するグラス。
刺さったストローから溢れ出るほろ苦さ・・・

そう!

③位に輝いたのは
「 基弘会 エンジョイブラザーズ Jr 」ヽ(゚∀。)ノ パチパチパチ!!!

得票ポイントは22点。
今回はメンバーの若返りを図り第三位に入りました。
見事な掛け合いとテンポは流石です!!

おめでとうございました!!

さて、つづきましては・・・

夏に食べたい冷たいグルメランキング! 第2位

つづきましては第二位・・・つまり準優勝ですね!
3位は冷たいドリンク系でしたが、
2位はどんなグルメがランクインするのでしょうか!?

では発表です!!

堂々の第2位は・・・
おーっと 今度は物がランクイン!
そして誰もが愛してやまないツルツル系・・・
スープは中華味やゴマダレ味がメジャー。
ハムや錦糸卵、生姜やきゅうり、トマトなどなど、
色鮮やかな具材に彩られた中華麺・・・

そう!
2位に輝いたのは
前回の覇者「ミラクル清楽」!!ヽ(゚∀。)ノ ウォオオオオ

得票数は42ポイント!
直前にメンバーのひとりがアキレス腱を痛め入院という
ドラマチック?悲劇?なアクシデントがありましたが、
残り二人がステージや観客席を元気いっぱい走り回りました!
観客を巻き込む上手さと、勢いはさすがです。

おめでとうございました!!

さあ残るランキング1位は果たして何か!?
皆様何が来ると思います??ヽ(゚∀。)ノ ワクワが止まらない!!

夏に食べたい冷たいグルメランキング! 第1位

さあ栄えある優勝夏グルメは一体!?
さあでは、さくっと行ってみましょう!!

栄えある優勝ヒヤヒヤグルメはーーーーー!?

ドドドドド

ドドドド

ジャン!(ドラムロールです)

なーーんと!
2位に続き またしてもツルツル系!
夏の日本のツルツル系といえば。。。
そう!温めてもよし! 冷やしてもよし!
ツユに付けて薬味といただく夏の定番グルメ

優勝に輝いたのはズバリ!

「リハレクトレーナーズ」ヽ(゚∀。)ノおめでとう!!!!

得票数はなんと45ポイントで
2位との差は3ポイントだけという接戦を制しました!
そのレクにかける想いは厚く、
全チームないで一番練習量などが多かったのでは!?
仕上がりやチームワークが票に繋がたのかもしれません。

マジおめでとうございます!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝いぇえええええい!

さて、駆け足でお送りしまいた
夏に食べたい冷たいグルメランキング如何だったでしょうか?
皆様が今食べたいものも入ってました?

実はレクフェス終了から疲れがいまだ抜けぬまま、
歳を感じつつもあえてテンション高めで頑張りました。(‘A`)
(実際はギブなみの死んだ目で書いてますが)

あ、もしかしたら早めの夏バテかも!?
みなさまも季節の変わり目、
お体お気をつけを!!ヽ(゚∀。)ノ

最後に・・・

レクフェス2017。
多くの皆様に支えられ無事終えることができました。
レクラボ・レクワン参加の皆様もおつかれさまでした。

来年のレクフェス2018は、
とある大きな学校法人様のご協力の下、
産学連携でスケールアップしたレクフェスに生まれ変わる予定です!
開催は10月 11月ごろの見込み。
みなさまの参加、心よりお待ちしております!


そして優勝の「リハレクトレーナーズ」様に
今一度大きな拍手をををををを!!

ちなみに、夏の冷たいグルメランキングはコチラからどうぞ↓

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. 近藤典子 より:

    大佐!レクフェスお疲れ様でした。
    それにしても発表まで長かったこと、その分私達はあの感動を長〜く楽しめましたけど(^.^)
    クオリティの高い演出、スタッフの皆さんの熱意、きめ細やかな対応、頭が下がります。2018レクフェスも楽しみです。私達もドンドン宣伝していきますね(^^)/何で、テレビ取材してもらわへんの?と沢山言われました。(主催者に言うときます〜って言ったので、ここで。)
    リハレクバーバーズ赤レンジャーでした*\(^o^)/*

  2. アバター画像 大佐 より:

    近藤様
    レクワン優勝おめでとうございますヽ(゚∀。)ノ
    レクフェスの広報活動は、正直準備で手が回ってない状況でした。
    次回はその辺もしっかり取り組んでいこうと決意を新たにしておりますので、
    レクフェス2018も変わらずよろしくお願いいたします!
    観覧者や出場者もどんどん増やしたいので、
    ご協力よろしくおねがいしまあああああっす!