レクフェス2017開催まであと8日と22時間09分10秒

アバター画像かずお

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。

レクフェス2017開催まであと8日と22時間09分10秒(この記事を作成している時点)となりました。

ご観覧・ご参加のお申込みもまだまだ受付中です!

午前中のワークショップ「レクラボ2017」への参加申し込みはこちら

「レクラボ2017」「レク1グランプリ2017」のご観覧申し込みはこちら

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

レク1グランプリ2017をご観覧のお客様へ

レク1グランプリをご観覧のお客様は、一般審査員として1番良かったチームにメダルを投票していただくことになります。

ただし、1チーム目のレク開始以降にご入場される方には投票用メダルをお渡しできません。また、投票受付は全チームのレクが終了した後のみとなります。

つまり、全チームのレクを見た方のみ投票可能ということですので、予めご了承ください。

予定では午後の部の開始時間が13:15頃投票の受付が15:20~15:35頃と、やや中途半端な時間となっています。

当日の進行により時間が前後する可能性もありますので、「絶対に投票したい!」という方は、時間に余裕を持って会場にお越しくださいますようお願いいたします。

レクフェス2017会場へのアクセス

レクフェス2017の会場となる「あましんアルカイックホール・オクト」へのアクセスは以下の通り。

詳しくは下記リンクをご覧ください。

尼崎市総合文化センターへの交通アクセスについてのご案内

皆様のご来場お待ちしてます!!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする