明日はレクフェス2017!!

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

こんばんは!人事マネージャーのなかおです。

いよいよ明日はレクフェス2017の本番です!!

そして今日は前日準備で、朝からアルカイックホールオクトと会社を行ったり来たり、、、

ずっと立ちっぱなしで疲れた、、、、

ということで、今日は皆さんに準備の状況をお伝えしちゃいます!

ネタバレ注意で行きますよ~

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

物品搬入

まずはモノがなければ始まらないということで、物品を運びいれます。

あんなものやこんなもの

ぎっくり腰持ちの私は、重いものは持てません。

ごめんなさい、、、

会場設営

モノが運び終わったら、次は設営です。

会場のスタッフさんとやりとりしながら、セッセとセッティング。

企業ブースなども出来上がってきました!

前日リハ

あ~っと、気付いたらもうこんな時間。

明日のリハーサルをはじめないとまずいぞ!

レク1決勝進出チームのメンバーも集まり始めました。

いよいよ決勝チームの前日リハが始まります。

監修はカールさんとはるばる高松から来ていただきました、濱田師匠です!

いつもありがとうございま~す。

前回優勝チームのミラクル清楽!!今回も気合い入ってます!!

この前日リハで出た反省点をもとに、明日の本番まで練習が続きます。

最後まで頑張ってくださいね!明日よろしくお願いします!!

は~もうこんな時間、、、なんとか準備は完了です。

明日は一緒に最高のレクイベントを成功させましょう!

がんばるぞ~!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする