「レク1バブル」が、まだまだ止まりません。

アバター画像カール織田

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

どーも皆さん、こんにちは。

エンタメチームのカール織田です。

前回のブログで、レク1グランプリ初代チャンピオン「ミラクル清楽」に、

レク1バブルが、到来しているということを書いたのを覚えているでしょうか??

忘れちゃった、知らなかったという人はコチラ

前回のブログでも告知させてもらいましたし、facebookで「いいね!」

してくれている方々は、知っていると思うのですが、昨日3月1日(水)より、

「レク1グランプリ2017」のエントリーが開始されたんです!!

同時に、プレスリリースも打ちましたよ~。

プレスリリースはコチラ

そんな記念すべき3月1日(水)にNHKの方から1本の電話が…

レク1バブルの一つでもある、NHK「おはよう日本」の中部7県向け放送が、

全国でも放送されることになったんですって。

なんですと~っ!! (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

放送される番組は、NHK「おはよう日本」

放送日は、3月7日(火)4:30~6:30の間だそうです。

※ニュース番組につき放送内容が変更になる、可能性があるとのこと。

っていうか、どこまで続くねん、この盛り上がりw

ちょっとは主催者サイドにもにも注目してくれってw

それにしても、4:30~6:30ってw

だいたいの人は、その時間寝てんちゃうん!?

6:30に近い時間やったらまだしも、4:30寄りやったらなぁ…

いや~、朝早すぎやわぁ。

さすがにその時間は、寝てるから見られへんわ~。

録画して見よw

 

ヴィラ杢園

シェアする