急げ!!エントリー終了まであと23日!!!!【レク1グランプリ2017】

アバター画像ソル

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

こんにちは クリエイティブチーム ソルです

いきなりのタイトル通り【レク1グランプリ2017】
エントリー期間終了が迫ってきてますよ~

大事なことなので、もう一回言いますよ


あと23日でエントリー終了!ですからッ!!!!!!!!

そう、エントリー終了は4/20(木)でっす( `ー´)ノ


あと23日。時間でというと残り552時間

だ~け~ど~
よ~く考えてくださいよ~

人間普通の生活をしているとなにかと時間を消費してしまいます

例えばこんな普通の生活の場合
一日の睡眠が7時間で 7×23=-161時間
一日の勤務時間が8時間で 8×17=-136時間(4/20までのお休みが6日での計算)
一日の食事時間が1時間で 1×23=-23時間(1回30分・朝と晩だけの計算)

合計=-320時間

ざっと計算してもこれだけのマイナスなんですよ!

ってことは実質残り時間は

232時間しかないっ!!!!!

この時間内に
 ・どんな内容のレクにするのか?
 ・何を使うのか?
 ・衣装はどうするのか?
 ・音楽はどうするのか?
 ・リハは何回するのか?
 ・メンバーの都合が合う日はいつなのか?
などなど、決めて実行しないといけないことはいっぱいありますよ~

あ~まだまだいっぱい時間はあるわ!いける、いける
夏休みの宿題よろしく、残りの3日でやろうとしていませんか?

早目に計画・実行しないと後悔する結果になってしまうかも!!
エントリーは計画的に!!ですよw

早々にエントリーいただいたチームの皆様、ありがとうございます( `ー´)ノ
4/20以降厳正な審査をいたしますので結果を楽しみにお待ちください。

大事なことなのでもう一回言いますよ

あと23日でエントリー終了!ですからッ!!!!!!!!

自慢のレクでのエントリーお待ちしております(‘ω’)ノ

 

ヴィラ杢園

シェアする