レク1グランプリ決勝進出チーム発表!!

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

いや~寒い。いっきに寒くなってしまいましたね。

昔は季節の変わり目になると必ず風邪をひいていましたが、もうそんな余裕もないのか

あかねに入社してから風邪にかからなくなりました。

健康診断オールAの健康優良中年、なかおです。

採用情報|社会福祉法人あかね

レク1グランプリ決勝進出チームが決定!!

1ヶ月後に迫ってきたレクフェス2016。

その2部に開催される「レク1グランプリ」の決勝進出6チームが本日決定しました!

レク1グランプリとは

介護現場におけるレクリエーションは、長らく「余裕があれば」という扱いでした。しかし昨今、その位置づけが見直されつつあります。全国にはレクの重要性を理解し、熱く取り組む施設、スタッフが沢山います。その頑張りをみんなで共有し、高め、刺激し合おうというイベント、それが「レク1」です。

審査基準は以下の5つです。

 1.あたらしさ

 2.おもしろさ

 3.構成力

 4.演出力

 5.表現力

関西圏以外からの応募も多数あり、そのレクリエーションの内容も様々。

送っていただいた映像を見ながら「レクリエーションに対して真剣にチャレンジしている人がこんなにいるんだ」

と感動してしまいました。

本当にたくさんのエントリー、ありがとうございました!

審査は本当に難航し、最後まで頭を悩ませましたが、最終的に審査員全員での投票で決定しました。

その6チームをここで発表します! (じゃーん!!)

%e3%83%ac%e3%82%af1%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%aa%e6%b1%ba%e5%8b%9d%e9%80%b2%e5%87%ba%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%a0%e7%99%ba%e8%a1%a8

各チームの紹介は今後HPにて随時行っていく予定ですので、楽しみにしていてくださいね。

あましんアルカイックホールにて行う決勝大会ではたくさんの観覧客の前で、自慢のレクを披露していただきます。

優勝チームには賞金10万円+副賞が贈られます!

そして、その審査をするのは、観覧客の皆さんです。

もちろん観覧無料!参加無料です!

決勝進出チームの応援団も歓迎です。

いったいどのチームが初代チャンピオンを獲得するのか、それはあなたの1票で決まる!

たくさんのご参加、お待ちしております。

お申し込みはこちらから↓↓

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする