開催間近!!

アバター画像カール織田

シェアする

ヴィラ杢園
皆さん、こんにちは。
エンタメチームのカール織田です(*^^)v

あかねのスタッフで
この大会に出場する人は

当然知っていると思いますが、

来たる、5月14日(水)に第2回 AKANE CUP

が開催されるんです!!昨年の11月7日に
第1回を開催してから

記念すべき第1回の様子はこちら

早いもので、もう半年が経ったんですね。

「あかねが、日頃お世話になっている業者様との
更なる親交を深める」という名目で開かれたこの大会

前回は、8組 32名による

大会でしたが、

今回は何と、

11組 44名

と更に大きな大会に!

今回の舞台となるのは

「センチュリー三木ゴルフ倶楽部」

写真とはいえ、美しすぎる・・・
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


実はこのゴルフ場、過去に
プロの大会も行われるなど



名門コースとなっており、
出場者に名を連ねておきながら



そのほとんどがゴルフ初心者の
あかねスタッフにとっては


もったいないぐらいのゴルフ場でして・・・


早くも珍プレー続出の予感・・・
( ´艸`)ムププ

し、しか~し!!

あかねスタッフの多くは
この大会に向けて、

前回の参加者でもある

大村プロ

による熱血指導を
受けてきているので

きっと上達している!ハズ・・・

当日の様子は、カメラ班として
参加が確定している

グージィがきっと
報告してくれると思うので

皆さん、お楽しみに☆

誰と同じ組になるのか
気になりすぎて、夜も眠れない・・・
のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
― ― ― ― ― ― ― ― ―

エントリーはコチラから↓

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする