理事長とゴルフに行って理事長にピン(旗)を持たせた話

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 こんにちは~ヽ(・∀・)ノ
 
現在、旧戦略室では
 
C1グランプリ
 
 
 
の準備に追われているのですが・・・
 
個人的には
 
気持ちはすでに
 
11月11日開催のコンペ
 
 
あかねカップ
 
に向いている
 
人事・リョータですm(__)m
 
 
先日
 
行ってきましたよ~(^O^)/
 
理事長とのゴルフ!!
 
 
参加者は
 
理事長だけでなく
 
大村プロ
 
BOSS
 
副本部長
 
浅岡部長
 
人事マネージャー なかお
 
銀の櫂スタッフ 高岸君
 
と私の合計8名です。
 
経営陣が4人も居てる( ゚Д゚)
 
プロも居てるし
 
贅沢(#^.^#)
 

 
まぁ・・・私と高岸君は
 
緊張しかなかったですけどね・・・(‘∀’;`)
 
まず、ゴルフ場で高岸君と会って
 
交わした言葉が
 
「頑張りましょね」
 
お互いが仲間を見つけたような感覚
 
めちゃめちゃ重みのある挨拶でした。(笑)
で、
 
会場はと言いますと・・・
 
次回、あかねカップ開催場所の
 
東条ゴルフ倶楽部
 
クラブハウスの中も
 
めちゃめちゃきれいな所でしたが
 
朝の段階では
 
そんなの気にしてられない・・・。
 
私は
 
理事長と浅岡部長と高岸君のグループ
内容を書こうと思ったのですが、
すいません、今回ばかりは
 
必死で写真も撮れなくて
 
何も書けないんです・・・。
 
m(__)m
 
覚えているのは
 
打っては右へ走り、左へ走り
 
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
 
していたのを覚えています。
 ・
あと、
 
理事長にピン(旗)を持たせるという失態
 
を確か2回くらいしたこと
 
を覚えています・・・。σ(・(工)・;)
 
ちなみに
 
ピンを持たせる
 
と言うのは、こういうことです。(イメージ)
 
 
 
旗がついているピンを持っているのが理事長
 
奥で打っているのが私・・・・・
 
みたいな・・・・・・感じです。
 
ゴルフでは、
 
目上の人にピンを持ってもらうのは
 
決してやってはいけない
 
暗黙のルール。
 
要は、それは破ったわけです・・。(‘◇’)ゞ
 
ですが、
 
プレー中はと言いますと、
 
怒られるどころか
 
教えてもらいながらのプレー!!(#^.^#)
 
正直、結構楽しみながらのゴルフでした。(*’ω’*)
 
とか言いながら、プレー中は、高岸君と
 
「まだ気を抜いたらあかんすね」
 
って声掛け合いながらやってましたけど(笑)
 
なんとか、プレーは無事に修了~!(^^)!
 
スコアはと言いますと
115
ビミョー
やけど、まあ緊張の中でのプレーですから(笑)
 
ゴルフ以外の話もいろいろと聞けましたし
 
ほんとに良い経験になりました(#^.^#)
前回のブログ
 
「一生のお願い」
 
が届いたのか
 
BOSSと副本部長
 
も優しかったですし(笑)
 
帰りにBOSSにええとこの焼き鳥屋に連れて行ってもらうし
 
その後は、なかお氏と二人だけに
 
大村プロのゴルフレッスンを受けさせてもらえるし
 
いや~、マジで
 
かなり贅沢な1日でした(*^。^*)
 
******
 
これでブログを終われば
 
私の
 
「ゴルフ楽しかったですブログ」
 
になるので
 
最後にいつものやつ(いじるやつ)書いときますね(笑)
 
( ̄∀+ ̄)キラッ
 
 
あっ、
 
東〇統括!!
(社会福祉法人あかね 姫路エリア統括マネージャー 東○氏)
 
元々、私が理事長とのゴルフが決まる前に
 
東条ゴルフ倶楽部
(同じ日、同じ場所)
 
に一緒に行く約束していたのに
 
急にそちらをキャンセルして
 
すいませ~~~ん。
(✧≖‿ゝ≖)
けど、〇岸統括!!
 
その日、ゴルフ場に
いてなかったですよね~(笑)
 
ん???????(笑)
 
あっ、そう言えば
 
こんなもの見つけましたよ!!
 
 
私の持ってるスコアカードと違うってことは~
 
あっ、
別の場所に
変えちゃったんですね~
 
へぇ~~~~~
 
なるほど~~~~~
 
そうなんですね~(笑)
((´∀`*))ヶラヶラ
東岸〇括スコア
 
どれくらいなんかな~
 
えーーーーっと~
 
 
126
 
 
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする