明日は、アマルネスガーデン&ロータスオデオン合同感謝祭です。

アバター画像カール織田

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

どーも皆さん、こんにちは。

昨日の中尾さん中尾さん のブログにあったアイスの話で

えっ!? なんなん!?

アイスに対する好みの味覚が全く一緒やん!!

ってちょっと驚愕してしまった

エンタメチームのカール織田です。

気になるアイスの話題は、コチラ

ちなみに、私のカールは「カルピス」のカールですからね。

カルピス

間違っても、こっちじゃないですからね。

カール

注:スイマセン、カールも好きなんですけど、

  名前の由来については、カルピスなんで…

それはそうと、あかねの感謝祭も後半戦。

いよいよ明日は、アマルネスガーデンと、

アマルネス

ロータスオデオンによる

オデオン

合同感謝祭です。

アマル感謝祭ポス2アマル感謝祭ポス1

昨年同様、5階建ての建物全てを使った感謝祭。

当然、各階でそれぞれ違った催しが行われているので、

皆様、ドシドシお越しください。

最近、夕方になると台風の影響なのか、夕立なのか、

天気が崩れていくことがちょいちょいありますが、

明日に関しては、だいじょ~~~ぶ!!

なんてったって、屋根がありますから。

なので、皆様安心してアマルネスガーデンに

是非お越しください。

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする