人事マネージャー中尾が杣緑の大感謝祭に行ってきた

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

人事マネージャーなかおです。

いや~オリンピック始まっちゃいましたね。

リオオリンピック

開幕したばかりなのに注目競技が連日続いてます。

眠れない日々を過ごしている方も多いのではないでしょうか。

そんな私も、昨日は柔道を遅い時間まで見てしまいました。

寝なきゃ寝なきゃと思うと気になってしまい、最後は4年に1度だし仕方がないよねと言い訳を独り言で言ってみて理由づけをする始末。

個人的に注目しているのは、バトミントン。

女子のダブルス、シングルともに金メダルの可能性ありです!

開幕前に男子選手に不祥事がありましたが、是非参加した選手には頑張ってほしいと思います!

さて、世の中的には「リオオリンピック」の方が注目度が高いでしょうが、

8月6日に兵庫県民の皆さんにはもっともっと注目のイベントが開催されました!

えっ?みなとこうべ海上花火大会??

違います!

杣緑大感謝祭ですよ~!!

灼熱の太陽の中開催された熱気むんむんの様子をご報告したいと思います。

IMG_0924

雨が降ることが多い杣緑の感謝祭。

今年は素晴らしい天気に恵まれ、ぞくに言うピーカンでした。

まずはボランティアさんを含めた関係者みんなで集まり段取りの説明。

IMG_0906

その後各担当に分かれて準備を進めていきました。

会場はこんな感じです。

IMG_0904

何せ炎天下ですから、準備も大変でした。

今回もイベント目白押し!

順番にご紹介すると

①キッズダンス

IMG_1563

②Himeji Saints Drum & Brass Corps

IMG_1626

③あかねマン

IMG_0913

出番前の様子、、、

気合入ってます!

④あかねのスタッフで結成されたKLKと想舞

 IMG_1662

IMG_1678

白熱のライブが続きます!

⑤そしてトリが「坂本冬休みさん」でした!

IMG_1722

さすがプロ。

歌やモノマネはもちろんお話も盛り上げも上手で、お客様に笑顔があふれます。

アンコールは美空ひばりさんの名曲「お祭りマンボ」

わっしょいわっしょい♪

盛り上がりました~

個人的なベストパフォーマンスは、KLKがやった「津軽海峡冬景色」です!

ちゃんと演歌なのにロックな雰囲気もあって、なんとも格好良かった!

しびれました!!

IMG_1698

ケンゾーとレオは、この感謝祭を最後に、ドイツへ帰ってしまいます。

最後の最後に最高の舞台でした!本当にありがとう!

また遊びに来てね~。

日中は35℃に達するような真夏の日差しの中、本当に多くのお客様に来ていただけました。

本当にありがとうございました。

また来年も是非お越しいただければと思います!

そして杣緑のスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

最後にアマルネスから応援に来ていた盛田さんの最高の笑顔で締めたいと思います。

IMG_1575

感謝祭最高!!

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする