「杣緑・杣扇感謝祭」 いよいよ、明日開催!!

アバター画像カール織田

シェアする

ヴィラ杢園

どーも皆さん、こんにちは。

エンタメチームのカール織田です。

ちょうど1週間前の7月17日(金)、大型の台風11号が近畿に上陸し、

たくさんの方々が被害を受けましたが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか??

その日私は、姫路にあります「デイサービスリゾート 杣緑(そまみどり)」に

仕事で行っておりました。

midori_img01

道中、雨風は結構すごかったんですけど、行きは特に問題なかったんです。

仕事を終えて、帰ろうと杣緑を出たのが、20時でした。

山陽自動車道、第二神明及び阪神高速道路は共に通行止め。

しかたなく下道で家路を目指したのですが、これまでの人生で経験したことが

ないような渋滞に巻き込まれ・・・

多くのガソリンスタンドが閉店している中、ガス欠しそうな不安と

闘いながら、開いているスタンドを探すというハプニングにも負けず、

家に着いたのは、夜中の3時半でした・・・

台風恐るべし!!

渋滞中に、どれぐらいのペースで進んでいるのかを計ってみたら、

1km進むのに、約15分ぐらいかかっていました。

退屈な時間を紛らわすために、テレビを見たり、音楽を聴いたりする中、

その日りょーたの書いたブログを見てみると・・・

「台風が来るとなぜかワクワクして嬉しい気持ちになる人事・りょーたです。」

全文が気になる方はコチラ

そうそう、ワクワクが止まらない・・・

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

って、んな訳あるかぁっっっ!!

っと、しょうもないノリツッコミはどうでもいいとして、

いよいよ明日7月25日(土)は、「杣緑・杣扇感謝祭」が開催されます。

詳しいことが知りたい方はコチラ

先週、多くの被害をもたらした台風11号に負けず劣らずの

「台風12号」が日本列島に接近中とのことで、天気が心配されます。

Target_Area

Target_Area

最新の進路予想図によると・・・

台風12号

天気、だいじょーぶ!! (きっと)

「杣緑・杣扇感謝祭」は、ハッキリ言って一施設のお祭りを

遥かに超えるスケールなんで、皆さん、是非とも足を運んでください!

詳しいことが知りたい方はコチラ

 【開催日時】

平成27年7月25日(土)

14:00~17:45

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

ヴィラ杢園

シェアする