2014 新歓 in 姫路

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 
週末に、新しい自転車で
尼⇔宝塚をサイクリング(近っ!)
した蔵です。
さて先週
姫路のデイサービスセンター杣緑から
大量の写真が送られてきました。なんの写真かというと
5月12日に行われた

当社
 姫路エリア合同
新人歓迎会
の写真。

随分と前に
尼崎エリアの新人歓迎会を
ご紹介しましたが
尼崎新人歓迎会はコチラ

今回は姫路エリアを
ご紹介したいと思います。

が…

写真以外に
何も情報がありません。

今まさに
銀の櫂スタッフに
この時の様子を教えて!

とLINEをしているのですが
未だ返信なし…。
よって今回は
写真を見ての
「空想実況ブログ」

とさせていただきます
(゚д゚)マジで―――!?!

さあ、はじまりました!
姫路エリア新人歓迎会!

まず一番最初に送られてきた一枚

左から4番目
東岸統括を囲む男ども

先日のAKANE CAPに参加したメンバーも
写ってます。
AKANE CAPの様子はコチラ

どうやら”バーベキュー”のようですね~。
楽しそうにピースしたりしてますが
新人さんが写っていないので
次いってみよう!

さて次。

おっ!こちらは副本部長を囲んで
昨年と今年度入社の新人さんたち!!

いいですね~!
さっきの男どもより
こういう写真がいいです!

歓迎会の会場は
「デイサービスリゾート杣緑」
のデイフロアー。

日中元気なご利用者で賑わうフロアも
今夜はスタッフで賑わっています!

3枚目

 

何やら新人さんたちが挙手しています。
一体何の挙手なのか…

 
 

次に送られてきた写真から想像すると
中央の体の大きい男子を
「持ち上げる人、手え挙げて~!」
だったと思われます。

ちなみにこの男子
身長180センチオーバー
体重100キロオーバー
の超巨漢です。

あ、今はもう少し軽くなったって
言ってたような…ま、いっか。

続いての一枚

ブレていますが
東岸統括と吉國副主任のハグショット。
新人さんたちに負けじと
楽しんでいます!

続いて

新人さん挨拶の様子を
数枚ご紹介します。
 
 
「沖縄出身で~す!」
いちゃりば ちょーで~!
的な挨拶をしたに違いありまん!
初々しくていいですね。
 
でも、写真がまたブレてます。
 
続いて
 
「イケメンです! 
よろしくお願いします!」
と自分で言えるほど
彼はホンッットーにイケメンです!!
写真ブレてますけど。
 
「姫路エリアにも
託児所作って下さ~い!」
とヨシヨシしながらの挨拶。
更にブレてます
 
 アグレッシブにブレてます。
何か大技を披露したんでしょうか?!?
 
何をしたのか
コメント入れてね! 
 
 

上記のように

姫路から送ってもらった写真は
ブレている写真が多かったのですが
 
個人的には
ブレてる写真は
躍動感や臨場感があって
結構好きです。
 
その場の楽しさや勢い
賑わう様子が伝わってきますね。
 
 
「空想実況ブログ」
と大きくでたものの
蔵の文才はこんなもの…。
 
なので
実況(になってませんが)は
このへんにして
 
 
参加したみなさんの写真を
一挙に公開します!!!
 
 大技を披露した彼からスタート。
(この顔はスベったな…^^)
 
以下コメントなしでいきます!
 
 

デイサービスリゾート杣緑
特別養護老人ホーム銀の櫂
そして本部&農園からと

たくさんのスタッフが集まった
新人歓迎会。

 
最後はみんなで記念撮影。
 
 
新人さんを迎え
ますます張り切る
姫路スタッフでした!!!!!
ヵ゙ンバルジョヾ(´д゚(´д゚*)ノ゙ォォォ→☆★
 
 
新人さんも先輩も
「頑張ってね~!」
 
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    まさかここでlineの返事の件を言われるとは!!(゜ロ゜ノ)ノ笑

    簡単に答えを見つけようとするより、こぉやって想像することも大事ですよ♪(*´∇`*)
    ということをくらさんに伝えたかったんです(*≧∀≦*)笑

    ↑↑もっともらしい理由をつけて逃げる作戦(笑)

  2. コメントありがとう!
    空想ブログ、書いててけっこう楽しかったです(^―^)
    新しいスタッフと共に盛り上がっていきましょう!