×ボウリング○ボーリング

アバター画像ミスター

シェアする

ヴィラ杢園
 

はや5月も終盤にさしかかり暖かいを通り越して暑いくらいです

こんにちは!ミスターです。

 
街中で半袖Tシャツの人もよく見かけますが
 
電車通勤の私には辛い季節です。
↑※イメージです
 

節電の世の中ですから当然電車の空調もエコモード!

 
窓際の直射日光を浴びながら
 
気が遠のいていった苦いおもひでも・・
 
 
 
この時期の電車内って
 
「暑さ対策の薄着の人」
 
 
「寒さ対策の厚着の人」
 
が程良く混ざってちょっと面白いですよね。
 
短パン&Tシャツのお兄さんの横に
 
コート&マフラーのお姉さんが立ってたり
 
そんなギャップを楽しみつつ通勤してます!
 
 
さて、阪神の尼崎駅に着くと
 
10秒も歩かないうちに
 
視界に飛び込んでくるのは
 
 

4月着工から

徐々に

 
徐々に
完成に向けて進んでいますが
 
 
このブログを書いている途中に
 
 
 
とれたてのレポートが
 
動画付きで届きましたので
 
紹介したいと思います!
 
 
↓↓↓↓↓↓
 
ヴィラシリーズ第4弾!
 
都市型シニア賃貸マンションのグラスセゾンが
 
待望オープンします。
 
毎週工事現場を
 
ワクワクわくわくとしながら
 
覗かせていただいているのですが、
 
BOSSから
 
今日はボウリングしてるから
 
一度よ~く見ておくように言われましたので
 
みなさんにもご紹介です。
 
とにかくド迫力!
 
初めて見ました
 
ボウリング!?
ドリル!?
 
 
ドリルすんのかい。
 
ドリルすんのかい?
 
ドリルすんのか~い。
 
ドリルすんのかい。
 
ドリルせんのかい。
 
ドリルせんのかい?
 
ドリルせんのか~い。
 
よしもと新喜劇「すっちー×吉田裕」のドリルすんのかいが・・・。

このようにしっかりとした基礎づくりが建物を支えるんですね。
 
この夏オープンに向けて
 
順調に工事が進んでいます。
 
↑↑↑↑↑↑
 
・・・・・!?
 
 
は・・迫力だけは伝わってきましたねっ
 
 
以上、現場からでした!
 
 
ランキング参加中です!
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
 
― ― ― ― ― ― ― ― ―
 
就活中の学生の皆さん
↓充実した研修があるあるあかねへの↓
↓エントリーはコチラから↓
 
 
 
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. かずお より:

    ボーリング動画見終わった時に出てくる「関連動画」にニヤリとさせられました

  2. ニヤリとすんのかい?
    ニヤリとすんのかい。
    ニヤリとせんのかい?
    ニヤリとせんのかい。

  3. いもっちゃん より:

    大学時代現場でバイトしてたので懐かしいです♪(*´∇`*)

  4. いもっちゃんさん。

    すごい!現場でバイトされていたんですねぇ(^v^)

    また色々なお話を教えて下さいm(__)m