♪宴活の参加社員です(^^♪

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
昨日、ソルが・・
 
 
『宴活』
 
のブログを書きましたが、
今日は「宴活」に
 
出席する社員
 
ご紹介を
 
少しだけしたいと思います。
 
参加をご検討の皆さまは、
これを見て
参考にしていただければと
思います。
 
 
 
まずは、一人目~(^O^)/
 
尼崎エリア統括マネージャー
 
岡田統括
!(^^)!
 
 
岡田統括は
 
看護師・ケアマネ
 
の資格を持つ大ベテランです!!
 
美人です!!
 
ということで、
 
話しかける前には
 
必ず一言
 
「おきれいですね~」
 
言ってください!!
 
何を質問しても答えてくれます!!
 
( ゚Д゚)
(初めは軽めに軽めに・・・)
 
次は・・・
 
ロータス・オデオンより
 
あかねイチのオサレ番長
 
 
竹本課長
 
も出席します!!
 
竹本課長は、オデオンの施設長でもあり、
営業責任者でもあります!!
また、猪名川エリアの天河草子でも
施設長を経験しているので
あかねの事を幅広く何でも知っています!!
ということで、
 
何を質問しても答えてくれます!!
 
( ゚Д゚)( ゚Д゚)
 
また、元アパレル業界出身なので
いつもオシャレですΣ(゚Д゚)
 
もちろん、『宴活』の際には
一番の勝負服
来てくれると思います!!
( *´艸`)
ぜひ、当日気合いの入った
オサレファッションを
お楽しみに来てください!( *´艸`)
 

 
次は・・・
 
あかねイチの即プロ講師
あかねイチ 部下から好かれる男
あかねイチ 笑顔がステキな男
あかねイチ 「介護」が好きな男
あかねイチ 心優しい男
皆さん
 
再三、ブログで人をイジる私に・・・
 
ここまで言わせる人って
 
誰だと思いますか??
 
銀の櫂のスタッフさん達は
 
もうお気付きなんじゃないでしょうか?
 
新卒の木下君城間さん山下君
 
今、特にお世話になっているから
 
すぐにわかりますよね・・・
 
銀の櫂  犬塚係長
 
です!!
 
( *´艸`)
 
先日お話を伺ったところ・・・
 
『宴活』では、
 
当社のイベントの際に、
 
いつも最高のおもてなしを提供する
 
名田副主任
 
超える
 
おもてなしをする
 
と言っておりましたので、期待しております。
 
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
 
はい、次の
 
出席者は
 
当社イベントには絶対に欠かすことのできない
 
超エリート社員です!!
 
その名も
 
歩く〇〇〇〇〇〇!!
 
(〇がわからない方は、当日本人に聞いてください)
 
よっし~
こと
吉永係長( ゚Д゚)
 
です!!
 
この人の笑いのセンスは
本当にスゴイです!!
 
右に出るものはいません!!
なぜかと言いますと
 
吉永係長は
 
入社式
 
新人歓迎会
 
・お招きイベント
・〇〇パーティー
など、
 
あかねのイベントの時には
 
必ず
 
乾杯の音頭
 
を取るんです!!
 
だから、何?
って思いますよね??
その乾杯の音頭が
おもしろいんですよ!!
 
この乾杯の音頭は
一度だけでも見る価値があります!!
 
ここだけの話
 
すでに本人には
オファーしております!!
 
しかも、
 
2週間も前に!!
 
2週間ですよ!!
 
2週間!!!!
 
それはそれは
 
おもしろい乾杯の音頭を
 
取ってくれるに違いありませんよ~!!
 
ちゃんと面白い のをお願いしますとも
 
言ってますし~!!( *´艸`)
 
前回の入社式の時は
 
こんな感じで~
 
 
流行にあわせて
 
オボ〇タ
 
を真似ていました~(#^.^#)
 
この時も面白かったですが・・・
 
今回はさらに面白くしたと
 
言っておりましたので楽しみですね~(#^.^#)
 
 
まさか、
 
まさか!!
 
まさか!!!
 
 
また流行にのっかって
 
ちゃげ&あ〇か
 
に乗っかるわけないですよね~(笑)
 
まさかね~( *´艸`)
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする