仕事帰りに阪神vsヤクルト戦を見に行ってきた

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

ろっこうおろしにさっそうと~そうてんかけるにちりんの~

tigers

こんにちは、クリエイティブチームちゅんです。

この間、阪神vsヤクルト戦のチケットをいただけたので、会社帰りにみんなで甲子園に応援に行ってきました!!

メンバーはこちらの10人。

DSC_0213

私は顔が半分かくれて、大森さんは目をつぶってるグダグダ写真ですが(笑)

営業チームからヤスさん、大森さん、樋口さん。エンタメチームからカールさん。人事チームからマンタさんとギブソンさん。クリエイティブチームからソルさん、かずおさん、私。システムチームの小杉さんが撮影をしてくれています。

私もひさびさの甲子園にテンションが上がりました!!
父が筋金入りの虎ファンで、シーズン中はテレビは常に阪神戦。巨人ファンの男とだけは結婚を認めん!」と言われて育ってきたので、誰かに「どこの球団のファン?」と聞かれたら即座に「阪神タイガースです」と答えますが、実は野球のルールはさっぱり知らず…。
実にフワッとした阪神ファンとして参戦したわたくし。

ですが、入場してみると素人でも見やすい席で
めっちゃ楽しめました。+(ノ゚▽゚)ノ+。゚

DSC_0215

この開放感…球場ってやっぱりいいものですね!
GOGOタイガース20160419-2

しかし、売店で買ったものを飲んだり食べたりしながら応援して、いや~楽しいな~と思っていた平穏な時間はつかの間…

DSC_0221

甲子園カレー。ソルさんいわく「ボンカレーの味」らしいです。

めっちゃ北風吹いてきた(;ノ゚Д゚)ノウソーン

GOGOタイガース20160419-1

「4月なのにこんなに寒くなるなんて聞いてないよ!」と、開放感MAXなゆえに寒さもMAXな甲子園で凍えながら応援する面々。

DSC_0216

しっかりユニホームを着用してメガホンを叩くヤスさんも苦悶の表情です。

しかしそんな北風の中でも7回裏には…

DSC_0225

阪神戦の風物詩風船飛ばしも無事に行い、甲子園の雰囲気をしっかり堪能することができました!

DSC_0228

試合は阪神が勝利し、大盛り上がり。とっても良い思い出になりました♪

20160420 095847 (2)

社員同士は会社にいると仕事でしか関わらなかったりするので、こういう風に出かけるとグッと仲が縮まる気がします(^^)
また管理本部メンバーでどこかに出かけられたらいいな~と思っている今日この頃でした!

 

ヴィラ杢園

シェアする