新人歓迎会【戦略室】

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
先日【戦略室】メンバーの
 
新人歓迎会
行いました。
 
場所は阪神【出屋敷駅】スグの
味楽園(みらくえん)
 
 
人事担当のリョータ(左)と
当社の福祉用具部門のしげる(右)
 
 
最近、似たような
三文字の名前が多いですが
 
 
どうぞ、覚えてやってください( ´Д`)ノ
 
 
 
味楽園と言えば・・出ました!
 
厚切りの“タン塩”こと
“タン・ソルト”
 
 
美味しくいただきながらも
 
ついつい値段を気にしてしまいます。。 
 

 
開始から約2時間。
 
「味楽園」より歩いてスグに位置する
 
デイサービスセンター
ロータス・オデオン係長も
 
駆けつけて下さいました(´ー`)!
 
仕切り直して「カンパイ★」
 
過去の飲みグセの悪さより
この男(やす)には要注意ですが
酒量はそれを上回る、係長。
ジョッキにつがれたマッコリは
まるでカルピスの原液。
 
 
そんな中、話題はリョータに向けられ
「誰かに似てると
思いません?」
 
(画像検索中)
 
 
最近人気の俳優さん。
新井 浩文
これとか。笑
これとか。笑笑
 
 
この顔と双子と言われても
 
違和感なし。爆
 
 
会った際は、ゼヒ確認してみて下さい。
 
 
 
閉店時間が近づいたので
いったんお開き。
 
 
これまで、飲み会と抱きあわせて
 
卓球やテニス・ダーツ等
 
様々なスポーツを楽みましたが
 
今回は、意外にも初の試み・・
ボーリング!
 
まずは12名で個人戦を行い
断トツ上手かったのは
カール氏で
 
 
このナゾの構えから
下手さがすでに伝わってくる
 
せすみんは

 
 
何度やってもガーターばかりで
(係長に、指導受け中)
 
 
「腕が抜けそうに
なるのが怖い。」
 
という、訳のわからない理由を
主張していました。。
 
(カール氏、再現)
 
 
そんな中、お姉さんが前に出てきて
 
 
 
 
 
照明が落ちたと思ったら
 
始まりました(ノ。・ω・)ノ
ムーンライト・ストライクゲーム!
 
 
 
 
【ルール説明】
男性はストライク・女性は9本倒せば
写真を撮ってもらえる。
 
緊張するゾノさんをよそに
 
 
暗闇の中で
 
踊り狂う人。
 
 
 
 
暗闇じゃなくても
終始ハイテンションな人。
2ゲーム目では
 
個人戦の結果を元に
ペア戦で戦います!
 
例えば
 
スコア169のカール氏と
スコア46のせすみん
 
という感じで
レベルが平等になるよう
ペアを組んでいきます。
優勝ペアには1人100円ずつ回収した
賞金をプレゼント♥
(かずお&リョータ)ペア
 
(BOSS&やす)ペア 等

特にやすは、色んな意味の
プレッシャーを抱えてか
 
ミス、連発。
 
 
 
隅で反省。
 
 
(アップ)
 

 
ボーリング中、特に盛り上がったのが
ストライクやスペアを出した後は
「ピン」をかぶって
投げなければいけないという
【新ルール】
大事な場面なので、1ピンでも
多くとりたいところですが
 
予想以上に手足が拘束されるので
ガーター続出w
 
けれどそんな中でも
 
パワープレイで
押し切っていたリョータは
 
 
 
憎たらしいことに
ストライクを連発していました。。

さて、ペア戦の結果ですが
 
ストライク5回&スペア2回
スコアは『172』の
かずお&リョータペアが
優勝をかざりましたー(○´∀`)ノ゙
 
 
次は、小銭じゃない賞金をかけて
またやりましょうw
 
おしまい(´ω`)
 
★おまけ★
 
ストライクを決めたら
 
 
 
原 監督のコレでタッチをし
喜びを分かち合いました。
きよし師匠にも見える人
★Clickお願いします★
人気ブログランキングへ
― ― ― ― ― ― ― ― ―
皆さんの就活スタイルに
合わせて( ´Д`)ノ
選べる採用窓口をご用意!
 
― ― ― ― ― ― ― ― ―

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    相変わらず戦略室飲み会は楽しそぉですね♪(*≧∀≦*)