【マスク女子】の素顔が気になる件についてちょっと考えてみた※追記更新あり

アバター画像ソル

シェアする

ヴィラ杢園
 
こんにちはクリエーティブチーム
ソルです。
 
春はもうすぐ、だんだんと温かくなってきましたね。
 
温かくなるにつれ、花粉も絶好調なこの季節。
私も花粉アレルギーがあり、昨日、一昨日は滝のように鼻水が流れ出て大変でした…
マスクの下は垂れ流し状態((+_+))。
00201
鼻水のかみすぎで、鼻の下がちょいヒリヒリしております
 
汚い話でスミマセン<m(__)m>
 
 
 
花粉対策、風邪予防、などで近年マスクをしている人を見る機会が本当に多くなりました。
冬になると必ず誰かしら、マスクをしていますよね?
確実に毎日見ている気がします。
自分が子供の頃の記憶では
<マスクしている人=なんか本当に重病>なイメージがあったのですが、いつから今のような感じになったのでしょうね?
 
 

若い女子に浸透している【マスク女子】って!?

 
そんな冬になると日々見かけるマスクですが
ここ最近では【マスク女子】なる言葉もチラホラ聞かれますよね。
 
その【マスク女子】なる女子のマスクをする理由は
 
・マスクをしていると男性からモテる!
・コンプレックス隠し
・小顔にみえる!
・見る人の想像を掻き立てる!
 
などの理由から一部の女子たちにはもう離せないマストアイテムになっているんだとか。
風邪とか花粉とかなんかカンケーなくw
それがあたりまえになってしまい、
マスクなしでは「なんか恥ずかしい…」という人もいるようです。
 
なカンジです。
 
 
 
ちょい前管理本部メンバーのカール織田と同じ話をした覚えがあり
 
カール織田:「なんか女の人のマスクしてるのって素顔が気になるよね。」
 
私:「確かに、マスク取ったらどんな感じなんやろ?って思うもんね。」
 
カール織田:「それになんか知らんけど良く見えるよね。」
 
私:「確かに。想像してしまうよね。」
 
 カール織田:「スキー場で女の人がみんな可愛く見えるあのカンジと同じかもな。」
 
ちなみにこのやりとりは私が骨折し、
カール織田に病院へ連れていってもらったとき(あの時はホントありがとうございました!)
看護師さんのマスク姿を見て言ったリアルな会話です。
 
 
この会話からしても、男性は【マスク女子】の素顔が気になってるんですよ!実際の話。
っていっても約2名なので全男子ではありません、あしからず。
 
 
ちなみにこのブログのサムネイルに使用している画像の方は
001
私には「ちょいトリンドル玲奈さん似」に見えるかな。
と想像しちゃってます。
実際の素顔が見れないのが残念ですが(-ω-)/
 
 
 
 
 
 

では実際に【マスク女子】の素顔を見てみよう!

ということで私自身が画像を作成した【マスク女子】の素顔を見たいと思いませんか?
あなたの想像力を掻き立てて見てください。
 
 
 
 
 
 
<1人目>
003
 
 
 
 
 
 ————————————————————–
 
 
 
 
 
 
<2人目>
004
 
 
 
 
 
 ——————————————————————
 
 
 
 
 
 
<3人目>
006
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
【マスク女子】の素顔はあなたの想像よりも魅力的でしたか?
 
 
 
こんなことを考えているのはアホな男性だけ、なんでしょうかねw
 
 
【追記】
実のところこの最後の【マスク女子】の素顔を見てみよう!の部分は
4人いたんだけれど、文中にもでてきたカール織田からダメ出しが入り
 
カール織田:「4人はくどいんちゃう?」
 
私:「そうかな、こんくらいでいいと思うねんけど…」
 
カール織田:「いやいや、くどいと思うわ」
 
私:「じゃ何番目の人削んの?」
 
カール織田:「ん~、そうやなぁ3番目の人かな、4番目の……」
 
と、たわいもないアホな男のやりとりが30分続いたのでしたwww(-ω-)
 
 
【20160822追記】
こんな記事もありましたのでご参考までに

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする