おかげさまでオープンから3ヶ月♪ヴィラ グラスセゾン【サ高住 兵庫県】

アバター画像ソル

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
 
こんにちはクリエーティブチーム
ソルです。
 
今年も早いものでもう2月ですね。
皆様は節分の日に巻きずし丸かぶりはしましたか?
私は家族で手巻きずしをいただきました。久々に「いくら」をたっぷり食べて大満足でした(‘ω’)ノ。
 
 
月日が経つのが早いといえば
昨年の11月に弊社がオープンしました「ヴィラ グラスセゾン」(サ高住/シニア向け賃貸マンション)も
おかげさまで、オープンから3ヶ月になりました。
ありがとうございます。
 
 
思い起こせば
最初はホントに何もない駐車場だったのが
0001
 
 
こんなにステキな建物になりました!
0002
今更ですが改めて”すごいなぁ”~と思います。
 
 
 
そんなグラスセゾンの入居者さまからこんな嬉しいお手紙をいただきました(*^-^*)。
0003
「一人言~」以降の内容が目に浮かぶようで
とっても可愛らしい、お茶目な方なんだな(*^-^*)と
読んでいる私もその光景を想像し、嬉しい気持ちになりました♪
本当に楽しかったのでしょうね。
 
 
また「心打たれたことは、主催者の心づかいである」との嬉しい一言も。
スタッフの
入居者さまの生活をサポートしていき、
グラスセゾンを選んで良かったと言って頂けるよう努力していきます!
な気持ちが伝わったのでしょうね。
 
 
 
そうなんです。
グラスセゾンでは日々様々な楽しいイベントを催しているんです。
 
例えば
 
0004
<ピアノコンサート>
 
 
0005
<餅つき大会>
 
 
0006
<クリスマス懇親会>
 
 
0007
<書道教室>
 
 
0008
<みんなで外出 十日戎>
 
 
などなど
入居者さまもスタッフも楽しんで暮らしてるんです♪
 
 
そんな楽しい暮らしを感じていただける
2月のイベントもご紹介いたします(*^-^*)<参加費無料・予約制>
 
 
2/13(土)「バレンタインコンサート&デザートバイキング」 0009
 
 「歌とピアノに酔いしれるバレンタインの調べ。デザートバイキングもご用意しております」
【時間13:30~15:00】
 
 
 
2/27(土)「大正琴コンサート&ロング巻きずし大会」
0010
 
 「大正琴の音色に浸り、巻きずしを食べて、今年の無病息災を一緒に願いましょう」
【時間13:00~15:00】
 
 
イベントは予約制で参加人数にも限りがございますので
お早目にご予約くださいね(‘ω’)ノ
 
 
ご予約は TEL 06-6417-0063 まで
 
その他詳しくはホームページへ
http://akane-villa.com/gracesaison/
 
 
サ高住をお探しの皆様、楽しい暮らしのグラスセゾンはいかがですか?
まだ空室もございますので是非一度見学に来てください!
お待ちしております♪

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする