人事マネージャーなかおが尼崎うまいもん祭の会場をふらついてみた

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

こんばんは!

人事マネージャーなかおです。

ヴィラ杢園

尼崎うまいもん祭

今日から阪神尼崎駅前で尼崎うまいもん祭が3日間限定でスタートしました!

勤務場所であるグラスセゾンは尼崎駅前、徒歩0分です。

そんな場所に全国各地の「うまいもん」が尼崎駅に大集合ということで、これはいかないわけにはいきません。

DSC_0014

全国の有名B級グルメを中心に41店舗が軒を連ねて盛り上がってます!

DSC_0028

平日ではありますがお客さんもかなりいますね~。

DSC_0015

おぉ!

これは懐かしの佐世保バーガー!!

若かりし頃に佐世保まで食べに行ったな~~

本当に美味しいのでお勧めです。

あかし焼きや富士宮焼きそばなどもありますが、肉料理が結構多い印象。

DSC_0036

会場には大きなステージも設置されていました。

DSC_0026

明日はこのステージに、ミサイルマンやギャロップ。

日曜日には、シャンプーハットが登場するそうで、かなり盛り上がるでしょうね~。

グラスセゾンはおしるこ祭!

この盛り上がり負けてられないとばかりにグラスセゾンでもイベントを行います!

明日から2日間限定で、グラスセゾンを開放!

さらにおしるこを無料でご提供します~~!!

IMG_0511

明日のおしるこ祭りに向けて、せっせとチケットを作るふたり。

IMG_0509

こんなチラシを配っている人がいたら要チェックですよ。

IMG_0510

明日も気温が低いようなので、冷えた体を温めに遊びに来てくださいね~~

お待ちしてます!!

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする