尼崎駅前のサ高住で、VIPなランチを食べてみた!

アバター画像ロッキー

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

みなさんこんにちは、ロッキーです!

9月で入職5ヶ月目に突入した私ですが、

実は今日、ある初体験をしてきました。

それはあかねの本部が入っているヴィラ グラスセゾン

の3Fにあるレストランで食べられる…ランチ!(検食)

入居者の皆様に日々おいしい食事を提供できているのか。

それを確認するために、スタッフは本格料理を

従業員価格で食べられるという制度があかねにはあるのです!

そして、今日、私は今さらですが、人事の仲間たちと一緒に

ようやく3Fで検食をいただいてきました!

本日のメニューはこちら。

「天婦羅」という文字に胸が躍りますよね!

事前に人事チームでどれが食べたいか投票を行ったのですが、

満場一致で天婦羅に決定。

メニューにいろいろマークがついているのはそのためです。

ちなみにヴィラ グラスセゾンのレストランはこんな感じ。

もちろん、この空間は入居者の皆様のためのものですので、

スタッフは奥の事務室で食事をいただきます。

本日12時半、全員で意気揚々と3Fへ向かいました。

そこで私たちを待っていてくれたのはこちら!

どうですか!

この天婦羅、提供する直前に料理長が揚げるということで、

衣はサックサクで、エビはプリップリでした!

他にもアスパラ、キス、カニカマ、サツマイモ、ナスと、

写真を撮るの忘れて無心で食べてしまいました・・・

さらに、小鉢の鮪のぬた合え

は、白米との相性抜群で、

お味噌汁には

湯葉が入っていました。

検食という任務を帯びていた

Man with a mission状態だったとはいえ、

仕事の日のお昼休みにこんな贅沢をしていいのか!

などとテンションが上がっているうちに、

きれいに食べきってしまった私。

多くのあかねスタッフから「おいしいおいしい」という声を聞いていた

あかね本部の上にあるレストランの虜になってしまいそうです。

ちなみにちなみに、阪神「尼崎駅」前にあるサ高住

ヴィラ グラスセゾンでは入居希望者の方向けの見学を随時受付中!

事前予約をすれば有料でレストランの試食も可能です。

ぜひ気軽にお問い合わせください!

★電話/06-6417-0063★

 

ヴィラ杢園

シェアする