【結果発表】誰の記事が面白い?前編

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

皆さ~ん、

ちょっと前から・・・
 
ブログの下のほうで、
 
「誰のブログが面白い?」
 
っていう投票をしてたの
 
知ってます~??
こういうのです~(‘ω’)ノ↓↓↓↓

誰の記事が面白い?

25文字以内のコメント
 

※現在投票は終了しています

 
 
ちなみに、本日は
 
戦略室の月一の定例会議・・・
 
当然・・・
 
その投票結果の話になります・・・( ゚Д゚)
 
 
ってことで、今日は
 
その投票結果について
 
発表したいと思います!!
 
 
私の経験上・・・
 
こういう発表の時って
 
下の方だったりすると
 
必ずと言っていいほど~BOSSからの~

 
いじられ対象
(⋆^0^)─↗ (;◦Д◦;) ↖─(^0^♡)
となります。。。


よく、聞く・・・あれです、あれ!!「カスカス」



いじられるのが嫌いな私にとっては
 
何とか
 
避けたいところ・・・
 
おそらく、
 
他の戦略室メンバーも
 
考えていることは
 
同じはず・・・
ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル・

それでは、
 
発表いたします!!
 
*****
 
栄えある・・・
 
第1回
 
誰のブログが面白いかランキング~
 
第1位
 
得票数  15票
 
「いじられ床上手」こと
 
戦略室・係長~
 
大佐
 
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
 
 
男前のうえにブログも面白い・・・∑(・Д・・)
 
しかも、
戦略室内でも「かわいい」で有名な
アク〇ョン〇ンのNっちゃん が
毎日のように大佐に投票をしている
との情報が・・・( ゚Д゚)
 ・

なんか、ようわからんけど悔しいから、
この写真を載せます!!
( *´艸`)
 
******
 
続いて、
 
第2位
 
得票数  12票
(うち自分で1票)
 
「黄色いメガネは女性にモテるため」
が口ぐせの
 
戦略室イチの女性好き//
(♡´Д`)
 
かずお
 
 
この結果は、
 
まあ~予想通りかなと・・・(*’ω’*)
 
個人的に私も
 
かずおに投票しました!!
 
ですので、
 
今回は
 
普通の写真を
 
載せさせていただきます・・・(*´・∀・)ふっ…
 
*******
 
続きまして~
 
かずおと同率の
 
第2位
 
得票数 12票
(うち自分で1票)
 
笑い のセンスが高すぎる!?
 
秘書室の笑いのセンスには、
 
戦略室のメンバーもついていけない・・・
 
いつも
「私のYシャツはオーダーメイドです。
と自慢してくる
 
グーズィー( ゚Д゚)
 
 
しかし、今回
 
第2位
 
になったにも関わらず
 
戦略室の定例会議内で
 
BOSSから
 
「え~、マルちゃん(グーズィー)の
ブログ全然おもんな~い」
 
「オッサンくさい」
 
「私の感覚とは違うわ」



出た!!
 
さらっとグサッとくるやつ!!
 
 
 
今回は、ランキング下位の人ではなく
 
第2位標的に・・・(;′゚∀゚`)
 
 
日頃から、
 
お互いの潰し合いをしている戦略室。。。
BOSSが責めれば~
 
ここぞとばかりに、
 
他のメンバーから
 
「自分で入れたんやろ!!!」(笑)
「毎日、家で自分に投票してるんやろ!!」(笑)
「そんなに得票ほしいんか!!」(笑)
「不正かなんかしたんやろ」(笑)
などの声が・・・
(すいません、少し盛ってます・・・)
グーズィーも、
 
「事務員さんからは、投票した言うてもらいましたよ」
 
と必死に不正がなかったことを伝えようとするも
 
そういう自分のことを上げるような声
 
潰し合いの戦略室メンバー
 
聞こえませ~ん!
 
((´∀`*))ヶラヶラ
 
******
 
続きまして、
第3位
 
得票数 4票
 
3人居ます!!
 
まずは、
 
ヘアマイスター協会理事長

カール織田

 
協会のポスターを添付いたします。。。
 
ぜひクリックしてご覧ください!!
↓↓↓
 
 
カールさんの得票数が
 
4票っていうのは
 
個人的にはちょっと意外・・・
 
精神的に弱と自分自身で言っている
 
カールさんにとっては、
 
この3位は屈辱のはず・・・
 
へこんで
 
また抜けなければいいのですが・・・
 
 
******
 
2人目は~
 
この前、鳥貴族で
 
「俺は女性が居れば、張り切るんやっ!」
 
連呼していた
 
蔵さん
((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
おそらく、
 
このうちの1票は、
 
銀の櫂のいもっちゃん
 
が投票しているはず・・・
(私の予想ですが・・・)
 
でしょ?いもっちゃん!?
 
******
 
もう1名は~
 
私、リョータ です!!
 
 
 
 
あっ、写真間違えました・・・。
 
消すの大変なので、
 
このままで。。。

ん~~、

今までに見たことのない笑顔~( ゚Д゚)

あっ、皆さんが変な誤解を招かないように・・・
 
この写真に特に意味はございません。
 
ただ、ブログ用にいろいろな
 
写真を探していたら
 
見つけただけです。
で、なんとなく
 
載せただけですので・・・
 
特に意味はございません。
 
皆さんは、
 
お気になさらずに
 
スルーしていただければ
 
結構ですので・・・。
 
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
 
 
あっ、そんなことより

私に4票を入れていただいた

4名の方!!
 
本当に本当に
 ありがとうございます!!
(*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ〓
 
最近、戦略室内では
 
私は、ブログを炎上させるのが得意
とかいじられるんですが・・・
 
今日はこの4票のおかげで・・・
 
本当に本当が出そうで・・・(⊃Д・、)
 
 
ありがとうございます!!
 
今書いているブログも基本的には
 
4名様に
 
想いを込めて書いております!!
 
この4票のおかげでまた
 
いじりブログが書けます!!
 
m(__)m
 
******
 
続きましては~
 
と言いたいところですが・・・
 
これ以上書きますと、
 
延々とブログが長くなりますので、
5位からは後日のブログで
 
発表したいと思います!!
 
もしくは、
 
明日のレフトのブログで・・・(笑)
 
レフト、ごめん・・・
 
今日色々と他にやること多すぎて
 
今日のブログ
 
ここで力尽きました。。。
 
フウ((((。(´°Α°`)。))))ェェ
 
 
できたら、明日お願い!!
 
許可も得ないまま
 
無茶ぶり、ごめんなさい。
 
_(._.)_
 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. Nちゃん。 より:

    わーい!大佐1位おめでとうございますー!
    でも、私4回くらいしかおしてないです・・・。笑

  2. Nっちゃんさん返信ありがとうございます!!
    炎上していない普通の返信て初めてのような気が・・・(笑)
    Nっちゃんさんは4回しか押してないんですか~
    てか、4回でも十分押し過ぎですよ(笑)