【結果発表】誰の記事が面白い?後編

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

こんにちは!!

台風の影響で

ムシムシ蒸し暑い中

いかがお過ごしでしょうか?朝の掃除だけで汗が止まらないレフトです!(困)

本日はお待ちかね。。。

昨日のリョータのブログに続き

第1回
 
誰のブログが面白いかランキング~
 
の結果発表を
 
お知らせしちゃいます!
イェイ!イェイ!★ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェーィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ  
 
 
第3位
 
得票数  4票
「ぱそコン兄さん」

こと
 
小杉

皆様もご存じ、PCメンテナンスの
プロフェッショナルです!
記事にはPCの事以外にも

「なるほどー」とタメになることが

満載です!さすが!

******
 
続きまして、

第4位

 
得票数  3
「誰かに似ている気がしてしょうがない」
※個人の感想です。
 
 ソル

戦略室の敏腕デザイナーです!
仕事では、いつも鋭い指摘に

お世話になっています!

あざっす!!

 
******
 
続きまして、

第5位

 
得票数  2
「なんだか存在感がある」
※個人の感想です。

な、
ミスター

私では理解の及ばない

すごいシステムを
作っているお方です。
 
 
******続きまして、
 
 
第5位
 
得票数  2私、
 
 レフト
わぁあぁ~い!!ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ありがとうございます!

これからもがんばります!!!

 
******
続きまして、

 
 
第6
 
得票数  「さわやかパパさん」
※個人のイメージです。
 
ヤマト

オサレ手ぬぐい情報など

ほほー!と思う

読み応えの記事です!

ご家族のお話もあって

よきパパさん振りも

垣間見えますよ!

******
続きまして、

 
 
第6
 
得票数  「イジられっぷりがすごい」
※個人の感想です。ネスレ

 写真もたくさんのノリ良き記事です!家庭菜園が豊作のようですよ!

いいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・

******と、いうわけで以上での結果となりましたが

いかがでしたでしょうか?

今回、投票数が64ということで

投票下さった皆様、

ありがとうございました!!

 
 

今後も「誰の記事がおもしろい?」

の投票は続きますので

皆様、どしどし投票&コメント

お願いいたします★

\(○^ω^○)/

戦略室での一幕↓

ODBがんばり中のリョータ。

差し出されたお菓子を

スッパリお断りしています。

誘惑に負けておりませんよ!!

(o^∇^o)

 

ヴィラ杢園

シェアする