ブログの罰ゲーム編 Part2

アバター画像カール織田

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
 
 
 
どーも、皆さんこんにちは。
昨日、ブログを飛ばしてしまいました
 
 
 
エンタメチームのカール織田です。
 
 
 
いつも自虐ネタとして
「髪の毛ネタ」を
 
 
 
こんな風に
 
 
 
注:しつこいようですが、玉手箱開けた後ではありません。
 
お届けしていることは
皆さんご存じだと思います。
 
 
 
そして、ブログを飛ばした人には
ペナルティが科せられることも
 
 
 
皆さんご存じだと思います。
 
 
 


「あ~、ペナルティブログ
書かなあかんのかぁ・・・」って思っていると、
戦略室内の情報共有ツールに

こんな書き込みが・・・

【ブログについて】
今後、月曜と金曜のブログ更新を忘れた方は、
ペナルティを倍にすることになりました!!
どちらも土日が絡むため。
あと、最近ブログの手抜きがみられるとのことです・・・。
写真でごまかしているのがばれています。
よろしくお願いしますm(__)m





えっ!?

ペナルティ倍!?

って思っていたら、
先程とは別の情報共有ツールで

戦略室メンバーが、
こんなやり取りをしているじゃないですか。

椎尾  戦略:ブログの「ペナルティを倍に」って何を倍にすんの???

 山本(クラさん) 戦略室:恥ずかしさ倍増w

 椎尾  戦略:そんなん倍増できんのかwww

山本(クラさん) 戦略室:カールさんなら出来る!!

 椎尾  戦略:髪の毛やろw

 山本(クラさん) 戦略室:ご本人にまかせましょうw

リョータ 戦略室:髪の毛倍増なったら罰ゲームちゃうやんww

リョータ 戦略室:罰ゲームで髪の毛増やしてみるとか・・ww

椎尾  戦略:もっと減らすんやろ???

 リョータ 戦略室:減っても増えても罰ゲームやなww

 リョータ 戦略室:てか、これカールさんもみれるやんww

 椎尾  戦略:10年後、20年後、30年後とかやろw

椎尾  戦略:知ってるw

 リョータ 戦略室:忘れてた

 
 
 
 
 
 
チーン・・・
 
 
 
 
 
 
 
部下たちにこんな風に
いじられる僕って・・・すでに罰ゲーム完了な
気もするのですが、

せっかく、当社デザイナーが
こんなポスターをチャチャっと

作ってくれたので、
最後に、このポスターを公開して

今回の罰ゲーム完了とさせていただきます。

 
 
 

ちなみに、このポスターは
新卒の学生向けに

あかねが誇る取り組みを
紹介する為の物を

カール風にアレンジしたもの(笑)

正しいポスターは
こちらになります。

↓↓↓
 

 
 
ヘ、ヘアマイスターって・・・
( ´艸`)ププッ
のクリックをお願いします!
 
 
人気ブログランキングへ
― ― ― ― ― ― ― ― ―
エントリーはコチラから↓
 
 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    さっそく銀の掲示板に貼っておきます(^o^)v笑
    あ、あと大学にも(笑)