保育士 求人 追加募集!!

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

こんにちは、人事・りょーたです。

求職者の皆さん、こんなこと思っていませんか??

『12月やしどこの会社も忙しいやろうから、採用なんかしてないやろなぁ~。

こんな忙しい時期に求人の応募しても意味ないから、1月になってから応募しよう。』的なコト考えてませんか~??(+o+)

それ間違ってますよ!!

どこの会社も12月は忙しいのは確かです。

けど、採用は行っています!!

そして、当法人もモチロン行っています。

介護士は当然ですが、今回の追加募集は保育士!!

私は新卒採用を担当しているので、本当は新卒が欲しいところですが・・・

今回は新卒・中途関係なく追加募集します。

施設はこちら!!『星児園 七夕(ほしのこえん たなばた)』

無題

『星児園 七夕』への入り口はここクリック!!

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

 園の特色

当園では、日常保育で、四季折々の神秘的な星の世界に触れながら、心豊かな感性をもつ人間形成を目的とした教育方針を掲げ、88星座の知識習得を基盤とした、星座博士の育成に努めます。

星座の知識を習得することにより「これだけは負けない自信」に繋がります。また、自然科学を学ぶことによる道徳観・正義感の充実、すなわち、心の成長に良い影響を与えます。保育士一同、無限の可能性を秘めた子供達と真剣に向き合いながら、楽しく星座を学べる保育を提供していきます。

今日も1名、男性保育士の新卒選考を行いました!早い者勝ちですよ!

ご応募お待ちしております。

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする