人事マネージャーなかおがC1グランプリの準備に参加した

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

人事マネージャーなかおです。

昨日べっきーもこのブログでお伝えしましたが、

いよいよグラスセゾンの社食がスタートしました!!

ランチでなんとか体を維持している私は、今か今かと楽しみにしてました。

昨日のランチは

__ 1

そして今日は

__ 5

...うまい!!

あまりの嬉しさに今日は少しご飯多めについでしまいました。

こんなランチが毎日食べられるなんて、、、あ~幸せ。

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

C1グランプリがすぐそこに!

そして始まるといえば、いよいよC1グランプリ2015が始まります!!

開催日は11月6日(金)!

場所は神戸ファッションマートイオホールです!!

明日は会場に乗り込んでの本格的な準備で朝早起きですが

今日ももちろん管理本部が一丸となって準備を進めています。

まずはのぼり。

__ 3

こんなのぼりを会場に何枚も掲げます!

皺や汚れはないかどうか、ソルさんが入念にチェック。

大丈夫なようです。

(よくよく聞くと昨日グラスセゾンのコンシェルジュの方々が

夜中にアイロンかけをしてくれたとのこと。本当にありがとうございます!!)

次はインカム。

__ 4

当日はインカムを20台近く使って、運営をします。

聞こえない端末がないかどうか、こちらも小杉さんが丁寧にチェック。

大丈夫です。

そして、夕方に全員で集まって最終打ち合わせ!

__

白熱した会議に奥のガラスも曇っています!!

(いえ、すりガラスでした)

大丈夫です。

本選に出場する選手のみんなが全力を出せるように

参加いただくスーパーコート社様が参加して良かったと思ってもらえるように

内定者がこんな会社に内定もらって良かったと思ってもらえるように

我々もがんばります!

全員で素晴らしい大会にしましょう。

C1グランプリに興味がある方、あかねに興味がある方は

是非是非ご見学ください!

突然のお越しも全く問題ありません。

お待ちしてます!!

————————————————–

【社会福祉法人あかね C1グランプリ】

日時:2015年11月6日(金) 10:00開始 15:45終了予定

場所:神戸ファッションマートイオホール

お問い合わせ:06-7670-2288

————————————————–

そして今年もYouTubeでのライブ配信を行います!

介護オリンピック「C1グランプリ2015」〜グランプリファイナル〜

↑コチラで配信予定ですので忘れずチェックしてくださいね!

 

ヴィラ杢園

シェアする