「C1 Grand Prix 2014」 決勝大会 その①編

アバター画像カール織田

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
どーも皆さん、こんにちは。
エンタメチームのカール織田です。
 
 
 
去る10月31日(金)に
ここ神戸ファッションマート「イオホール」にて
 
 
 
 
 
 
「C1 Grand Prix 2014」決勝大会
 
 
 
 
 
 
開催されました!!
 
 
 
 
 
改めまして
 
 
 
各エリアから、あかねスタッフの
応援に賭けつけてくださった
 
 
 
*ご利用者の皆様*
 
 
 
 
 
 
ご見学にお越しくださった
 
 
*来賓の皆様*
 
 
 
 
青藍会様の栗田さんには
個人 一般戦にも出場していただきました☆
 
 
 
 
 
当日の会場サポーターとして
お手伝いだけでなく、
 
 
 
ローマ人の仮装も笑顔で!?
引き受けてくれた
 
 
 
来年度入社の内定者メンバーたち
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
また、
 
 
 
ルール構築から当日の採点と
頭を悩ませてくれた
 
 
 
日本マイスター協会認定の
 
マイスター・プラチナクラスの皆様はじめ
 
 
写真も暗いですけど、始る前から
皆さん表情暗すぎですよ( ´艸`)ムププ
 
 
 
 
約半年間にわたる予選から
決勝大会当日までと
 
 
 
大会を盛り上げてくれた主役である
 
選手の皆さん!!
 
 
 
本っ当におつかれさまでした!!
 
 
 
 
 
今年のテーマは昨年に引き続き
 
「古代ローマ」
 
 
 
今年から新会場となった円形ホールも
 
 
写真では伝わりにくいかもしれませんが・・・
 
 
 
ご覧の通り、コロッセオをイメージした
会場装飾は、かなりいい感じ♪
 
 
 
 
 
開会式前には
参加企業の皆様が
 
 
 
各ブース前にて
 
 
 
円陣を組んで
気合いを入れるなど気合い十分!
 
 
 
あかねも負けじと
 
 
 
乾杯職人こと吉永施設長が中心に入り
 
「あかねの底力を見せてやるぞ!!」
 
 
士気を高めます。
 
 
 
私は裏で開会式に向けて
集中してたのですが、
 
 
 
この時ばかりは
さすがに心震えました( ;∀;) ジーン
 
 
 
さすが、吉永さん!!
(≧∇≦)ノ ヨッ!
 
 
 
開会式では
AKANE GP 2013「更衣王」
 
 
 
猪名川エリア 坂根くんによる
 
 
 
王冠・マントの返還と
 
 
 
AKANE GP 2013でエリア優勝を
果たした猪名川エリアの団長
 
 
 
森本くんによる選手宣誓
 
 
 
「私たち選手一同は、今までの練習の成果を
発揮すると共に、仲間を信じ、己を信じ、
 
年に一度のこの大会を正々堂々と
戦うことを誓います!」
 
 
 
 
が行われ、緊張感も
一気に高まりました。
 
 
 
っとまぁ、今日の所は
この辺にしておいて、
 
 
 
熱い戦いの模様はまた!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする