ヴィラ グラスセゾン 営業会議に潜入してみた

アバター画像大佐

シェアする

ヴィラ杢園

ここ数日、左足首と小指側側面が原因不明の痛みで、
歩くのもやっとだった不健康な健康オタクこと「大佐」です。

ヘルニアを昔患ってから痺れが残る箇所なんですが、
朝起きたら立てないくらいに痛むんです。

11c9120f
一瞬「痛風!?」とか思い、
痛風経験のあるレクリエーション介護士のモデルであり、
エンタメチームの座長であらせられる「カール織田」氏に
相談とかしちゃうくらいガクブルってたのですが、
カールさんの実体験を聞いても違うっぽいし・・・

あ、季節の変わり目だからですかね!?(;゚;⊖;゚; アハハハ

さて、今わたしたちが所属する経営管理本部は、
ちょっと前に竣工した「ヴィラ グラスセゾン」の2階に
事務所をかまえているわけですが、
その隣の研修室で何やら怪しげな会議が行われていたので、
勇気を振り絞ってカチこんできました!ヽ(゚∀。)ノウォォオ

IMG_15

そこにいたのは、
管理本部以上に謎に包まれた部隊「事業推進室」の面々
(尼担当 : コニシ氏・タナカ氏  猪名川担当:イノウエ氏)

コンシェルジュの元締めナダックス、
広報担当のベッキー
介護の窓口の責任者 ヨリさん

どうやら、来月にたくらんでいる
グラスの「ケアマネ向け内覧会」に向けての会議中みたいでした。

さて、多くの謎に包まれた「事業推進室」
この会議に参加していた尼崎・猪名川エリアの担当者に
謎に包まれた業務内容を聞いてみましょう・・・ってことで、
会議終わりに取材することに。

さっそく会議が終わった後 少しして研修室にいってみると・・・

 IMG_1108

もはやモヌケの空!!

このままでは終われない!
Blogが終わらないと帰れない!!

ってことで その後発見した、
某大手企業で施設長を歴任した経歴のある
尼崎エリア担当のタナカ氏に、
事業推進チームを代表して、
皆さんにわかりやすいようにチームの業務内容を
一言で表現してもらいました。

IMG_1109
「 あかねの特攻部隊! 」

(‘A`;) ・・・

「あかねのあらゆるシニアサービスを
 多くの方に知っていただくのが最重要ミッションです」

疲れているのか変なポーズでたたずむタナカ氏を、
冷ややかに見つめながら
広報担当ベッキーがフォローしてくれました。
つまり現場と連携して営業しまくり、
稼働率アップを目指す部隊ってことですね。。。

各エリアに散って暗躍する「事業推進チーム」の活躍に
今後も大注目ですよ!!(;゚;⊖;゚; ハァハァ

 

ヴィラ杢園

シェアする