いよいよ、明日発表します!!

アバター画像カール織田

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

どーも皆さん、こんにちは。

先日(10月某日)行われた、

「ヴィラグラスセゾン竣工式

     &

社会福祉法人あかね法人設立20周年記念式典」

でのコンサートで、オペラ歌手の坂口裕子さんの素晴らしい歌声に、

IMG_9310

思わず聞き入ってしまい、自分としてはウットリ聞いてたつもりが、

「ウットリというか、寝てるんとちゃうん!?」っていうような

残念な写真を激写されてしまった、カール織田です。

ka-ru

当日の様子が気になる方はコチラ

い、言っときますが、寝てないですからね (・Θ・;)アセアセ…

20周年記念式典のオープニングでは、かずお かずお が作成した

これまでの歴史を振り返るムービーを流したのですが、それを見ながら

これまでのいろんな出来事を思い出し、脇汗ビッチョリでした(笑)

竣工式と20周年記念式典が終了し、次なるイベントと言えば、

そうっ!

C1 Grand Prix 2015です!!

C1ロゴ

今年は、平成27年11月6日(金)

場所はもちろん、神戸ファッションマート イオホール

にて開催いたします!!

あかねも各エリアの予選がすべて終了し、スタッフからすると

決勝大会出場者が誰になるのか、気になって気になって仕方がない

と思うのですが、すいません。

明日、どど~んと発表したいと思います!!

なので皆さん、あと1日お待ちください。

 

ヴィラ杢園

シェアする