C1グランプリ タイピング(成長の軌跡)

アバター画像ミスター

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
 
 
こないだBBQに行った時に変な虫に刺されて
 
足が2倍くらいに腫れ上がったミスターです。
 
みなさま、こんばんは
 
あまりの腫れ具合におどろき
 
調べた所
 
どうやら「ブユ」という虫らしいです・・・
 
 
 
以下、ウィキペディアより↓
 
渓流の近くや山中、そうした自然環境に近い
キャンプ場などで多く見られる。また、幼虫は清冽な水質の
指標昆虫となるほど水質汚染に弱いため
住宅地などではほとんど見られない。
 
 
た、、確かにきれいな小川が流れる
自然いっぱいのキャンプ場にいきました。
 
 
でもこの痛さと腫れは異常だぞ・・と
ウィキペディアを読み進めてみると・・・
 
恐ろしいワードが次々出てきます
 
 
1、吸血の際は皮膚を噛み切り吸血する
 
2、その際に唾液腺から毒素を注入する
 
3、翌日以降に患部が通常の2~3倍ほどに赤く膨れ上がり
激しい痒み疼痛発熱の症状が1~2週間程現れる
 
 
 
 
完全に
 
アカンやつじゃないですか・・・
 
2,3日歩くのにも苦労しつつ
 
病院に行った甲斐もあってか
 
今ではかなりマシになりましたが
 
未だに1,3倍くらいには腫れてるという
 
恐ろしい体験をしました。
 
 
 
ひとつ納得いかない点は
 
「他の戦略室メンバーは誰も咬まれてない」という…
 
 
格差社会に憤りを覚えつつ
 
これを教訓に
 
次回からは防虫スプレー
 
持っていこうと心に決めたミスターでした
 
 
さて本題です。
 
 
8月1日より
 
寿司打5000円速度必須コース
 
スタートしております。
 
 
難易度が飛躍的に上がり
 
今までと違って
 
お得になるのも難しいですが
 
戦略室でも
 
朝の8:50頃から9:00までは
 
無言でタイピングの音だけが
 
鳴り響いているとかいないとか
 
 
皆頑張っているようです
 
 
 
 
ちなみに
 
5000円練習コース
 
戦略室メンバーの
 
去年の成績と今年の成績を比較してみました
 
 
 
 
 
蔵さん
1300円 ⇒ 2440円
 
ソル
340円 ⇒ 1720円
 
リョータ
ランク外 ⇒ 3160円
 
長くなってきたので残りは割愛しますが
 
戦略室メンバーはパソコンに触れる事も多いため
 
当然と言えば当然ですが・・・
 
みんなちゃんと成長していってますね!
 
 
ということで皆様!
 
タイピングが得意な人も
 
そうでない人も
 
去年よりは成績が少しでも
 
上がるように頑張っていきましょう!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする