残すところ、あと2か所!編

アバター画像カール織田

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
どーも皆さん、こんにちは。
先日のソルのブログで
ジャック・ニコルソンに
似ているといじられた
エンタメチームのカール織田です(*^^)v
理由はどうであれ、ハリウッドスターに
似てると言われたことは光栄なことですが、
まだ、髪の毛がフサフサだった頃は
よく「野口五郎」に似ていると
言われたものです。
「ヘアマイスター」へ近づくにつれ、
最近では「渡辺いっけい」に似ていると
よく言われております。
っとまぁ、くだらない前置きは
これくらいにしておいて、
そろそろ本題へ移りたいと思います。
世間は、暑い夏真っ盛りで
連日、最高気温○℃の猛暑日・・・
なんていうニュースが流れておりますが、
あかねでは、只今「感謝祭」期間の
真最中で、残す祭りもあと2か所!!
まず、9月7日(日)開催
姫路エリア
 
銀の櫂
ヴィラ陽の栞
がお送りする感謝祭は
ご覧の通り、吉本の芸人さんが
お祭りを盛り上げに来てくれます!
どうです!?
なかなかのビックネームでしょ。
しかも、入場無料ときたら、
そりゃ来るしかないですよね!!
ちなみに、このポスターは
今年入社した新人スタッフが
作ってくれました☆
拍手喝采!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!
そして、9月21日(日)
あかね感謝祭の最後を飾るのは、
アマルネス・ガーデン!
ロータス・オデオン!!
昨年は、某大ヒットTVドラマ
「○沢○樹」にちなんで
「倍返し感謝祭」を実施。
たくさんのお客様に喜んでいただき、大盛況となりました。
で、今年はというと・・・
「音楽」をテーマにした
音楽祭を開催することに!!
すると、我らがBOSSが
「戦略室も何か出し物やったら??」
とか言うじゃないですか!?
これまでのブログで、
戦略室の漫画太郎こと
リョータが
何度もお伝えしているように、
戦略室メンバーにとっては
BOSSの言うことは、
絶対なので、
おっしゃった言葉に、たとえ「?」が
付いていたとしても、それは決定事項。
何と、戦略室メンバーで
バンドを組むことになりました!!
何をやるのかは、お楽しみということで
ここでは伏せておきますが、
普段は、あかねの裏方的仕事が
多い戦略室メンバーにとっては
表舞台に出るということ自体レアなこと!!
皆さん、これは必見ですよ~。
っていうか、
って思った人、
クリックをお願いします。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

学生の皆さん
あかねへのエントリーは
コチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする