その名もっ!ビートルーズ

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
日に日に通勤が快適!
チャリ通勤の蔵です。これまで
残すところ、あと2か所!編
カールさんのブログはこちら
戦略のピアニスト
ミスターのブログはこちら
少しだけ…
ヤマトのブログはこちら


チラ見せで紹介しております
戦略室バンド
(/▽+ ̄\)チラッ

ドラムセットやら
譜面台やら
マイクスタンドやらと

各施設に声を掛けて
楽器や道具を借りまくりながら
。” ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

なかなか全員集合!
とならないながらも

ホソボソと
その日に備え練習を行っております。

そこで今回は
そんな戦略室バンドの

バンド名を
発表したいと思います!

えっ?
別に知りたくない?

…。(;゚;⊖;゚;

まぁ、せやろなあ~(;゚;⊖;゚;
と思いつつも

発表します!
するんかい!ヾ( ̄ヘ ̄; )

その名もっ!

カールゆかいな仲間たち
ではなく
(カール氏以外は大してゆかいでもないので却下)

カール織田レッツゴーズ
でもなく
(どこへも行かないので却下)

めんたいこ
きゃずお
かずおマッカートニーズ
etc.
(ヾ(ーー ; )モオエエワッ!で却下)

などなど
ロクでもないバンド名候補があがりましたが

最終的に次の名前に
決定いたしました。

その名もっ!
(今度こそホントに発表します)

ビートルーズ
ドド―――(゚д゚)―――ン!
オオーッ( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

名前の由来は

演奏が不慣れで
ビートルーズ
である

です。
素人芸ですから…ハイ。

しかし…
この名前を聞いて
聞いたことある名前!

と、多くの方々が
思ったに違いありません!

そうです。
我々
戦略室は

初めてバンドを結成したにも関わらず
大胆にも

世界一有名な
あるバンド

 

のコピーを
披露しようとしています!

ズバリ
その名はっ!

っと、
今回のチラ見せは
ここまでっ!

発表は
またの機会をお待ちくださいませ!
(;゚;⊖;゚;

ええ~っ!!!!!
ビー○ルズやろっ!

 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする