夏祭りのクオリティ

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 
『猪名川』エリアの感謝祭
大盛況で終了~♪
 
そして、いよいよ!
 
7/28『ロータス・ガーデン』
感謝祭が開催されます!!
 
戦略室でも
準備に追われておりマス。
 
『ロータス・ガーデン』も
大変だろうなぁ
と思いきや
まだ準備しておらず(´・ω・`)
当日の朝にやるのだとか。
 
 
※前回の様子↓
 
 
準備はまだですが、
ポスターで告知はばっちり!
 
 
手作りでいいですよねー。
そんな中こんなポスターが!
 
 
『デザイン性たけえ!』
と戦略室で話題になっていました。
 
「学園祭のポスター」
がテーマだそうです。
 
 
就職フェアでおなじみ道風さんと
新卒スタッフが作ったとか!
 
 

 
そして、
お客様満足度の向上に動いている
CS委員会のポスターを発見
 
 
 
力強い文字と可愛いイラスト
が絶妙ですよねー。
 
自然と笑顔になってきます。
 
気になって誰が描いたか
尋ねてみると…
 
 
特養で勤務している『野澤』さん
が手がけたのだとか(●´∀`●)
 
 
そんな彼!
 
毎年、玄関に飾る告知ポスター
も描いているそうです!
 
彼の手がけ
味のあるポスターの数々
是非、御覧ください!!
 
 
2011年
少し見えにくいですが、
女の子の表情がいいですね。
 
 
 
2012年
昨年と少しテイストが変って
リアルな感じ。
 
絵柄も多彩ですよねー★
 
 
今年のポスターも
描かいているか尋ねましたが…
 
 
まだ描いてないので
明日描く予定なのだとか(゚д゚lll)
 
 
間にあうんですかね(-ω- ?)
間に合ったかどうかは
 
7/28 16:00~の
感謝祭でお確かめ下さい
m(__)m
 
 
ほんとに大丈夫なの!?
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする