【夏祭り】来週いよいよ開催!杣緑・杣扇感謝祭!

アバター画像ソル

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
こんにちはクリエーティブチーム
ソルです。
 
最近ようやく暑くなってきて夏らしくなってきましたね。
夏といえば弊社恒例の各施設の感謝祭!(∩´∀`)∩
 
いち早く7月11日(土)に行われた猪名川の
「第16回星まつり(天河草子・七夕合同感謝祭)」
もおかげさまで盛況のうちに終了いたしました。ありがとうございます。(*’▽’)
 
 
そして来週7月25日(土)いよいよ「杣緑・杣扇感謝祭」が行われます!
この「杣緑・杣扇感謝祭」は弊社感謝祭の中でも規模・来客数において
桁違いのスケールなんです(=゚ω゚)ノ
 
この広大な芝生広場に
sibafuhiroba
 
一日だけの「特設ステージ」ができ、豪華ゲストが出演するんです!
0001
 
昨年は「ものまねタレントの美川憲二さん」と、
0002
遠くからでも、近くで見てもホントにそっくり!でした!!
中には本物と間違えてられた方もおられたのでは?というくらいのそっくりぶりで大盛況でした。
 
 
トリは「演歌界の注目株!三山ひろしさん」!
0003
はるばる遠方からも出演の噂を聞きつけ、かけつけるファンも大勢おられる人気ぶりでこちらも大盛況でした。
さすがは演歌界の注目を集める実力派歌手、その歌声に酔いしれました(*’▽’)
 
0007
この人、人、人の大盛況なんです!
 
 
今年の豪華ゲストはといいますと
0004
今年もあの歌声が蘇る!「三山ひろしさん」
爆笑トーク炸裂!「君小路あやまろこと、ものまねタレントの亀ひろしさん」の出演が決定しております。
今年も盛り上がること間違いなしデス(‘ω’)ノ
 
このほかにもバンド演奏やダンスなのどのイベントも盛りだくさん♪
 
 
「屋台」もたくさん出るんです!
0006
0008 
変わり種屋台から定番屋台まで結構たくさんの屋台が出るんです!
私も今年で3回目の参加になるのですが過去2回は全く買いに行く余裕がなく( ;∀;)
閉店してから「ああ~~これ食べたかったなぁ…」っていうのがあり、
今年こそ確実に屋台を楽しんでやろう( `ー´)ノ、と思っております(笑)。
 
 
 
「ゲームコーナー」もあるんです。
0010
こんな本格的な遊具から
0011
手作りのゲームまで、年齢を問わず遊べるゲームも満載ですよ♪
 
 
 
「フリーマーケット」もあるんです。
 00113
 
何か掘り出し物があるかも♪
 
弊社運営農場の無農薬有機野菜の販売もあります。
0015
0016
健康に良い上に、激安価格ですよ(=゚ω゚)ノ
この機会に農園のスタッフが心を込めて育てた無農薬有機野菜をぜひお試しあれ。
 
 
「天然温泉かけ流しの湯 杣人の湯」の無料開放もあるんです!
0017
疲れた体をリフレッシュ♪
タオルはご持参くださいね。
 
本当にイベント盛りだくさんの杣緑・杣扇感謝祭。
お子様から高齢の方まで本当にたくさんの方々に楽しんでいただけるイベントです!
 
これでもまだまだ書ききれないくらい盛りだくさんの内容でなんと入場無料なんです!
(屋台ほかゲームなどは有料となっております)
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
0012
 
年に一度の感謝を込めて今年も豪華で楽しい感謝祭にいたします。
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております(*’▽’)。
ご家族、ご近所お誘い合わせの上ご来場ください。

 

ヴィラ杢園

シェアする