オモシロスギル試験問題www

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

こんにちは、人事・リョータです。

今日のブログの内容を考えている時に、ある方からオモシロすぎるメールが送られてきました。

それは、ある試験問題・・・。

順番に出題しますので、皆様も何問正解できるかお試しください。

第1問

1問目

イニシャルでも構いませんってなんやねん!!

はい、皆さん。なんとなくおわかりになってきたんじゃないでしょうか。

そういうことです。

では、次・・・。

第2問目

2問目

カ・タ・カ・ナ!!!

いやいやいや、英語のテストやっちゅーねん!!!!!!

『わからない場合は』って、

それテストでは『不正解』!!!

ねぇ~、皆さん突っ込みたくなるでしょう~。

はい、どんどんいきますよ~。

第3問目

3問目

もうここまで来ると、出題者の悪意が感じられますね・・・。(-_-;)

受験者をバカにしているとしか思えませんww。

第4問目

4問目

お~~~、やっと普通の問題。。。。

って、思うかっ!!

第5問目

5問目

 ん、引っかけか?

最近、帰化してる外国人多いし、

『Johnny』『Richard』って名前の日本人がどこかにいてるかもしれんしな~。

って思うかっ!!!

はい、皆さん少しイライラして来たんじゃないでしょうか?

まだまだいきますよ~

第6問目

6問目

そうそうそう、

『え・え・え・えふかっ!?』

、な、なに言わしとんねん!!

いやいやいや、もう英語関係あらへんがな!!

アルファベットが入っただけの問題・・・。

って言うか、ただの『好み』聞いてるだけやないか!!!

第7問目

7問目

 めんどうなので、一気にいきます・・・。

もうここまで来ると、出題者のセンスの良さに驚きます。。。

次の問題からは、英語?から離れ、別の教科も出てきます。

第8問目

8

何ですか、これ!?

お笑い芸人の筆記試験ですか?

というか、ホントにこの出題者のセンス、勉強になります!!

最後にハリーポッターを持ってくるあたり、ええとこついてきますよね~。

第9問目

9

一緒!!!!!!!!

第10問目

10

それアンケートっ!!!

第11問目

11

それ、初めに書いてるっ!!!

第12問目

12

はいはい、鳥、鳥!!!

まとめ

6月19日(金) アマルネス・ガーデンで開催されます

『宴活』

皆さんの常識を試すゲームを行いたいと思います。

先ほど紹介したような問題ではございません。。(笑)

宴活は飛び入り参加OK!!出入り自由!!参加費無料です!!

どなたでも結構ですので、ぜひご参加ください!!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする