タイピング1stシーズン始まってます!

アバター画像ミスター

シェアする

ヴィラ杢園

先日、姫路エリアのPCメンテナンスに行って来たんですが

家に帰って妙に足が痛いなと思ってみたらパンパンに腫れてまして

久々にブユにやられたミスターです、こんばんは。

前回はキャンプ地だったので仕方ないですが

街中でもブユに咬まれるものなんでしょうか・・・?

さて、5月26日から始まりました「C-1 GrandPrix 2015」タイピング部門

c1

1stシーズンの前半戦である「寿司打3000円練習コース」が終わり

すでに後半戦「寿司打3000円速度必須コース」が始まっています!

本日、1stシーズン前半戦の集計が完了しましたので途中経過をお知らせしたいと思います!

まず最初に尼崎エリアから

【介護福祉施設 ロータス・ガーデン】

ランクイン率・・・64.5%  平均お得金額・・・840.3円

【介護医療サービスリゾート アマルネス・ガーデン】

ランクイン率・・・68.1%  平均お得金額・・・733.6円

【介護総合サービスセンター ロータス・オデオン】

ランクイン率・・・77.8%  平均お得金額・・・660.2円

ロータスオデオンのランクイン率が非常に高いですね!総数が少ない分、使命感が高いんでしょうか。

残りの2施設は似たような所で推移しています。最もイージーな「3000円練習コース」だけにもう少しランクイン率を伸ばしたかったですね。

続いて猪名川エリア

【介護福祉施設 天河草子】

ランクイン率・・・62.0%  平均お得金額・・・762.3円

【認可保育園 星児園 七夕】

ランクイン率・・・90.0%  平均お得金額・・・762.0円

星児園 七夕の驚異的なランクイン率!保育士さん恐るべしです。

全体としては少し伸び悩んだ感じがありますが、まだまだ後半戦で挽回できますよ!

最後は姫路エリア

【デイサービスリゾート 杣緑】

ランクイン率・・・77.3%  平均お得金額・・・914.1円

【介護福祉施設 銀の櫂】

ランクイン率・・・74.0%  平均お得金額・・・996.8円

安定したランクイン率の高さで現時点では頭ひとつ抜けています!

ちなみに上記にプラスアルファで管理本部メンバー等の成績が加わりますので、これが最終結果ではありません!

さて、気になる法人トップランカーは尼崎エリア

な・・なんと4880円お得でした!

どうやったらそんなお得金額が出るの?と調べてみると

平均タイプ数・・・5.5回/秒  総タイプ数・・・426回 ミスタイプ・・・2回

これくらいのペースでいけばこのお得金額が出るようです!

目と指を倍に増やしても無理そうな数字ですね・・・

ちなみにBOSSが最低ラインとして設けた1600円をクリアしたスタッフは

エントリー者317名に対して

66名

スカイプでやりとりしても支障の無いレベルと認定された2000円をクリアしたスタッフは

36名

でした!

全体的には去年の成績と比較するとランクイン率もアップしており、お得金額も上がっている印象でした!

この調子で後半戦も頑張っていきましょう!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする