ただの宴会ではないイベント「宴活」いよいよ開催いたします(*’▽’)

アバター画像ソル

シェアする

ヴィラ杢園
 
こんにちはクリエーティブチーム
ソルです。
 

今日は弊社の面白採用イベントの一環

「宴活(えんかつ)」

 enkatu2

をご紹介いたします(∩´∀`)∩

 
面白採用イベント??といいましても今回ご紹介する「宴活」は
選考、試験、などは全くございません。
弊社に興味あり!の方は是非是非ご参加ください(*’▽’)
 
採用?だけではなく、同業他社の方、業界関係の方、ほか
弊社社会福祉法人あかねに興味のある方でしたら
どなたでも参加いただけますよ♪
 
参加費無料 服装自由 事前予約制
 
です。
 
 
ではでは気になる「宴活」の内容をご紹介いたします。
 

1.「宴会」+「就活」で宴活なんです

utage002

utage001

もともとは面白い採用方法で何をして行こうか??から始まったこのイベント。

「弊社のことを(求職者、業界関係者に)もっと知ってもらいたい」

「会社の雰囲気を知ってもらいたい」という思いで

お酒でも飲みながら、ご飯でも一緒に食べながら

お互いのことをざっくばらんに話をして知ろうじゃないか。

が趣旨のイベントです。

弊社社員・管理職・経営陣などと気軽にお話しができますよ♪

今回の開催で第4回目。ありがたいことに回数を重ねるたびに参加者が増えてきてます(*’▽’)

2.これで無料!?な豪華な食事もあるんです

 ryouri001 ryouri003 ryouri004

こんなオサレで美味しい食事とお酒(ソフトドリンク有)がなんと無料なんです(∩´∀`)∩

夕飯代も浮きますしw

弊社に興味のある方はこの機会を逃すと後悔しますよ( ;∀;)

3.イベントもやってるんです

ivent006

ivent004

ivent002

ivent005

ivent003

ivent007

ただただ歓談してはいおしまい。ではございませんよ。毎回趣向を凝らしたイベントも催しております。

写真を見るだけでも楽しそうでしょ? 楽しいんです、これが(*’▽’)

過去に行ったイベントは

・スイカ割り

・流しそうめん

・バースデー企画

・介護技術選手権(C1グランプリ最終予選)

・ハロウィン仮装

などなど。

今回もイベント準備しております。何をするのかは参加してからのお楽しみで。

4.会場も一見の価値ありなんです

terasu003

terasu008

terasu002

弊社アマルネス・ガーデン5Fのテラスでの外飲み。

開放感ありで天気が良いとホント気持ちいぃ~~~ですよ(‘ω’)ノ

是非体感してください!

5.参加方法など

いかがでしたでしょうか?弊社の面白採用イベント「宴活」。

趣旨、内容、楽しさ、など伝わりましたでしょうか?

採用イベントとありますが選考とか試験とかではなく

「ほんのちょっとあかねに興味があるんだけど…」

「入社したいんじゃないんだけど、一緒に仕事がしてみたいかな?」などなど

大歓迎です(‘ω’)ノ。基本的に社会福祉法人あかねに興味のある方でしたら参加OK!です。

もう一回言いますがこのイベント内容で

参加費無料なんです!!

弊社にご興味のある方は是非ご参加ください。

ご参加申し込みは下記電話番号まで

日時 : 6月19日(金) 17:00 スタート(要事前予約)
会場 : 兵庫県尼崎市西長洲町2-35-1 アマルネス・ガーデン5F
お問い合わせ : 06-6482-2211

↑「ブログ見て参加したいです!」とお伝えください。↑

是非のご参加楽しみにお待ちしております。

ではでは「宴活」にてお会いしましょう♪

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする