リビング・オブ・ザ・イヤー 番外編(*’ω’*)

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 
 
こんにちは~
 
リョータです!!
いきなりですが・・・
 
ただいま、私がブログを書き始めたのが
 
午後4時過ぎ ・・・
 
 
午後6時30分からは
 
 
「蓮こん」で・・・
 
ドイツ人ボランティアの
 
 
歓迎会・・・( ゚Д゚)
 
 
ってことは、
 
6時には戦略室を出ないといけない・・。
 
 
で、
 
戦略室メンバーブログ作成時間
 
平均で・・
 
およそ4時間・・・”(-“”-)”
(注:自分の業務を行いながらなのでこれくらい掛かるんです・・)
(てか、無理やん)
 
しかも、今日は月曜日なんです。
 
なぜ、曜日が関係あるかと言いますと~
 
「戦略室の掟」  第3678条
\(≧(笑)≦)/
 
 
月曜日と金曜日のブログを飛ばした奴は
いつもの2倍の罰ゲーム!!
 
 
理由は、
金曜、月曜は土日でブログがないから
(by BOSS)
ってことで、
 
めちゃめちゃ焦ってます・・・。
 

 
 
そんな中、BOSSからは
 
「もうええやん」
 
「誰かに代わってもらったら?」
 
「罰ゲーム受けたらええだけやん
 
「ええだけやん」って・・・( ゚Д゚)
 
ひと~ごと~!!!!!!
 
******
 
今日は、
 
「敬老の日」
 
ですよね・・・。
 
 
当然、ブログの内容は
 
 
各施設のイベントなどを
 
 
写真付きでお届けするのが
 
 
当然の流れ・・・。
 
 
私もそのつもりでした・・・。
 
 
つい、先ほどまでは・・・。(-_-;)
 
 
ご利用者、ご家族の皆さん
 
スタッフの皆さん
 
本当に申し訳ないです。
 
私・・・
 
 
罰ゲームを
 
 
受けたくないです・・・。
 
 
だから、
 
 
「敬老の日」ブログは
 
後日でお願いします・・。
 
中途半端にいい加減な
 
「敬老の日」のブログを書いても
 
申し訳ないですし・・・。
 
( 自分に言い聞かせてます( ;∀;) )
 
 
ってことで、
 
今日のブログは、
 
先週金曜日に行われました
 
 
リビング・オブ・ザ・イヤー2014
 
の結果は12日(金)のブログで
 
ミスターが挙げてくれてましたよね~(^O^)/
 
 
けど、今日は
 
番外編です!!
 
このリビング・オブ・ザ・イヤーなんですが・・・
 
今回戦略室から
 
BOSSから
 
「一緒に行くか?」
 
と誘われた人物が1人居てたんですよ~!!
 
誰だと思いますか??
 
この方です!!
 
戦略室の笑福亭 笑瓶こと
 
 
かずお
 
が同行したんです!!
 
なぜかと言いますと~
 
 
BOSSがリビング・オブ・ザ・イヤーの中で
 
プレゼンするんですが、
 
その中で、
 
笑瓶が制作した
 
アマルネス・ガーデン
 
ムービー
 
流れたんです!!
 
それで、
 
ご褒美で同行できることに
 
なったんです!!
 
(ん?ご褒美か・・これ・・笑)
 
(東岸統括なら罰ゲームですね笑)
 
 
私も入社して約1年半ですが、
 
ゾノさん(前のムービー担当)の
 
ムービーを見るたびに
 
ゾクっとくる感覚
 
をしてきました・・・
 
笑瓶を上げるつもりはありませんが、(笑)
 
初め見た時・・・
 
身震い
 
しました!!
 
*********
 
で、
 
終了後の懇親会では・・・
 
BOSSからのご褒美で~
 
 
まさかの壇上へ・・・
 
 
そう、全国デビューしたんです!!
 
さすが、
 
東京行き用に準備した
 
ジャケットと白のパンツが映えてますね~
 
かずおのこの顔・・・
 
何とも言えない!!(笑)
 
((´∀`*))ヶラヶラ
 
壇上で
 
「今日の主役は俺でしょ!!」
 
って言ったとか(笑)
 
ムービーですが、
 
また、そのうち
 
皆さんに公開できる日がくると
 
思いますので、
 
今しばらく、お待ちください!!
 
**********
 
で、ここからが番外編の番外編!!
 
噂によると・・・
 
この、笑瓶兄さん・・・
 
このあと、
 
東京に泊まって
 
遊んで帰ってきたらしいです。
 
ある方の情報によれば、
 
〇〇〇〇〇院
 
に行ったとか行ってないとか(笑)
 
本人曰く・・・
 
秋葉原で遊んだらしいですが・・・(。´д`。)は?
 
******
 
皆さん、
 
東京から帰ってきた
 
かずおを見てください!!
 
 
散髪までして
 
スッキリ♪
 
してますね~!!
 
さすが、全国デビューした男は
 
ちゃいますな~!!
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする