リビング・オブ・ザ・イヤー(#^.^#)

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
こんにちは~!!
 
先日、梅田で行われた
 
株式会社スターコンサルティングの糠谷さんの
セミナーに行った際
 
BOSSから
 
「気の利かんやつやな」
 
ポテポテ歩きやがって」
 
と怒られた
 
人事担当の「漫☆画太郎」です!!
 
 
 
あっ、ちなみに
 
「漫☆画太郎」
 
というのは、
 
先週の金曜日のブログで
 
「で~す~ので~」
が口ぐせの
 

あかねのDJケミカル
(ソル)

 
 
に名付けていただいた
 
お名前でございます!!
 
(-_-メ;)テメ・・・
 

 
金曜日の夜に
 
帰りの電車でソルのブログを見たんですが・・・
 
土日の休みの間
 
月曜に担当するブログ内で
 
絶対にいじり返してやろうと
 

ドS魂

に火がついていたのですが・・・

 
( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ
 
 
今日は、
 
真面目
 
ブログを書くネタ
 
見つかりましたので
 
いじりブログはやめることに
 
しました!!
 
******
 
ってことで、
 
その真面目な内容というのは・・・
 
ってか、その前に
 
ポテポテって・・・なんなんやろ!?(笑)」
 
今、このブログ書いてて
改めて思いましたけど・・・
 
すごい、擬音語ですよね(笑)
 
確かにODB(オデブ)ですけども・・・
(;´・д・)=3ハァ
 
「カスカス」に続く言葉出ましたね~笑
 
ODBをおさぼり気味の方は
 
「ポテポテ」にお気を付けください!
 
すいません、
 
真面目な内容というのは
 
先月の3日にアマルネス・ガーデンに
 
あるお客様が来ました!!
 
そのお客様というのは~
 
高齢者住宅経営者連絡協議会主催
 
リビング・オブ・ザ・イヤー2014
 
 
の2次審査に来ていただいた
 
 
 
福祉系企業代表者のジャッジメン様
 
です!!
 
で、その2次審査結果が来たんですよ!!
 
(・:゚д゚:・)
 
気になるでしょ~(ω)┣¨キ┣¨キ*
このリビング・オブ・ザ・イヤー
 
リビング??
ん?
オブザイヤー??
なにが?
 
何のこっちゃわからない方・・・
 
 
要は、
 
どの施設が
一番優れているのか
決めるっちゅうことです!!
 
 
1次選考は、
61社の中から21社が通過・・・
 
 
2次選考は、
21社の中から社なんです
(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!
結構、頑張らないといけないってのは
わかっていただけましたでしょうか・・・??
 
******
 
それでは、発表です・・・。
 
 
 
最終選考に進出していただくファイナリストに~」
 
選出されました~!!
 
キタ━━━━(゚д゚)━━━━!!!
 
 
てかまあ、ブログにこんな書き方するんやから
 
途中で結果わかりますよね・・・
 
まあ、一応流れ的に
やっといた方が良いのかな思ってやっときました。
うえ~い(´∀`σ)σ
 
******
 
ちなみに、
 
選出された7社
 
 
 
最終選考は・・・
 
日時
平成26年9月12日(金)
13:00~16:00
 
場所
一ツ橋ホール
(日本教育会館3階・東京都千代田区一ツ橋2-6-2)
 
 
結構デカいところでするらしいです・・・
┌(`・_・´)┐マケタクナイ!

しかも、

マスコミ関係者も来るとか・・・

 
 
で、
 
今回のブログで伝えたかったことは
 
これだけではないんです!!
 
続きがあるんです
( ゚Д゚)
 
これを見てください!!
 
 
要は、さっきのデカいホール
 
あかねの席を50席用意してくれるらしいです。
え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
 
 
東岸統括が今思ったこと
当てましょか~??
これ、もし参加メンバーに入ったら
タダ東京行けるんちゃうん?( ゚Д゚)
 
 
けど、本〇長と副本〇長と行くのは
ちょっとなあ・・・
(ポテポテ歩くなっ!!)
みたいなんなってもイヤやし~
 
終わったら懇親会あるから
 
 
泊りになるやろうしな~
 ・
って思ったでしょ??
(*´・∀・)ふっ…
 
 
んなっ、訳ないですよね(笑)
兵庫から東京まで
社員50人連れていけるわけないですもんね・・・(笑)
 
 
けど、
50席も用意されてるのに
あかねの席だけ
ポカーン
 
誰もいないのは、正直寂しいです・・・( ;∀;)
 
 
しかも、
他の6社の中には
関東の企業も複数あり
応援が来るのは間違いないですよね・・・(+_+)
 
さらに、
本日、BOSSにこのようなメールが・・・
届きました・・・。
ほぼ、そのままの文章です。
 *************
 
こんにちは。
事務局の方から、
応援で呼べる人数枠の割り当てが
あったと思いますが、それとは関係なく、
あらゆる人脈から、ぜひ動員をかけてください。
 
社会福祉法人の仲良しとか、
東京の飲み友達とか、
全然ジャンルも資格も関係なくて
 
OKです。
 
日本教育会館の700名のホールを満員にしたいです。
高齢者住宅を経営する者たちの、
考え方、取組姿勢、明日の日本を支える気持ち・・・
そういうものをより多くの人たちに伝えていきたいです。
 
ぜひ、動員ご協力、よろしくお願いします。
再会を楽しみにしております。
 
****************
 
ということで、
 
東京近郊に居られる方で
 
もし、時間のご都合のつく方
 
来れそうな方は
 
あかね応援来てください!!
 
 
お願いします!!
 
 

 

ヴィラ杢園

シェアする