軽く自慢編

アバター画像カール織田

シェアする

ヴィラ杢園
どーも皆さん、こんにちは。
先日のソルのブログで紹介されたように、
銀の櫂&陽の栞感謝祭にて
注:銀シャリと絡むカール織田
吉本の芸人さんたちと

注:パフォーマーTASUKUと絡むカール織田
わずか1m程度の距離感で
注:大平サブロー師匠と絡むカール織田
あえて、師匠と呼ばせていただきます(笑)
絡むという貴重な体験をさせてもらい、
大平サブロー師匠から
「君、芸人とちゃうん!?」と壇上で言われ、見送る際にも、師匠から
「あの芸人どこいった??」と

気にかけてもらえた
エンタメチームのカール織田です。

エンタメやっててよかった~!!

えっ!?
そんなん、お世辞に決まってるやんって!?

もちろん、わかってますとも。
でも、うれしいじゃないですか(*≧∀≦*)

今回ばかりは
調子に乗らせてくださいヾ(*´∀`*)ノ

調子に乗るついでと
言ってはなんですが、

先日のリョータのブログでもあったように、

リョータのブログが気になる方はコチラ

この度、「レクリエーション介護士2級」

という新たな資格が作られたのですが、リョータのブログでもあったように、

リョータのブログが気になる方はコチラ

そのレク介護士のモデルになったのが、私、カール織田なんです~!

エンタメやっててよかった~!!

で、

あの、

が、通信講座を開講しているのですが、なんと!!

申し込みから2週間で
資料請求が2000件を超え

ユーキャンの全125講座中
TOP10位にランクインしてるそうなんです!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

もちろん!!

あかねでも通学講座を開講すべく、

現在担当の方と
打ち合わせ段階に入っていますので、

あかねのレク介護士講座については、
詳細が決まり次第

随時ご報告したいと思います。

「よかった~」の画像が
織田つながりになってるって
気づいた方はクリックを・・・笑
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

「俺のユマニチュード」 
もチェック!
↓↓↓↓↓↓↓
俺のユマニチュード 

学生の皆さん

あかねへのエントリーは
コチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【リクナビ2015】

 

ヴィラ杢園

シェアする