内定式に参加したのは内定者だけではありませんよ!

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

こんにちは。
例年より暖かい日が続き、過ごしやすいですね~
健康診断の結果が「A」で、レフトのブログ(→こちら)を見たり、カールさんとコレステロールの話をしていて、唯一「経営管理本部のメンバーに勝ったぞ!」(๑•̀ㅂ•́)و✧と心の中で喜んでいる器の小っさいやつ、人事担当のネスレです。

昨日の小杉のブログ(→こちら)で内定式の模様をお伝えしましたが、内定式に参加したのは内定者・管理職・人事だけではありませんよ。

来年4月から一緒に働けることを心から楽しみにしている新卒1年目のスタッフも一緒に参加しましたよ!

まずは、こちらメッセージムービー(静止画です)↓
無題

無題2
「待ってま~す!」

新卒1年目スタッフと施設やイベントで会ったりしますが、みんなが集まるとなんか迫力がありますね∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
みんな忙しい中、予定を調整してくれてありがとうございました<(_ _*)>

次に、天河草子の新卒1年目スタッフが作ってくれた
あかねのしおり~Guide of AKANE~」が
内定者に渡されました。
IMG_2140
この澄み渡るブルースカイは、何を意味してるんですかね ?(^ー^; )
内定者のみなさん、入社後、先輩に聞いてくださいね

この冊子の中身は、各施設の施設長からのメッセージや施設近辺情報など盛りだくさん\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

(1)アマルネス・ガーデン
IMG_2141
若林施設長のメッセージ⇒「失敗は最高の教材!」
施設長挨拶では、「チャレンジ」を熱弁されておられました。
バスの停留所名「西長洲」を教えてくれるいるのが、親切ですね。

(2)ロータス・ガーデン
IMG_2142
竹本施設長のメッセージ⇒「あかねを選んでくれた皆さんに感謝」
施設長挨拶でも、同じことを語られていました。ほんとに感謝されているんだなぁ~と実感しました。
尼崎は治安があまり良くないっていう情報、、、生活する上ですごく情報ですよね、、、って、ヾ(- -;)おいっ!
でも、内定者のことを思っての貴重なご意見だと思います。

(3)ロータス・オデオン
IMG_2143
佐々木施設長のメッセージ⇒「ナンバーワンの明るく元気なデイサービス」
新しいメンバーと一緒にさらに盛り上げていきたいというお気持ちが伝わります!
スーパー銭湯「みずきの湯」を紹介しているところが地元感溢れてて、個人的には好きです。

(4)天河草子
IMG_2144
澤田施設長のメッセージ⇒「お客様のお気持ちに添ったサービス」
創造的な仕事っていう意味を入社後に経験してください!
阪急オアシスのお寿司がおいしんですね、今度天河行ったときに食べてみようかなぁ~

(5)銀の櫂
IMG_2145
犬塚施設長のメッセージ⇒「個性的な人物の集まり」
この似顔絵を見ればわかります、、、
当日も、内定者をリラックスさせるために前に出て演説!
無題3
「かに道楽」ではなく「とり道楽」、気になります、、、

(6)杣緑
IMG_2146
東岸統括のメッセージ⇒「暑苦しい先輩」
暑苦しいメッセージを内定者は期待しておりましたよ o(^^o)(o^^)oワクワクIMG_2524
管理職は期待しておりましたよ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
無題4
人事は期待しておりましたよ o(*▼▼*)o ワクワク・・o(*▼▼*)o
無題4

なのに、、、聞けなかったです、、、あのお言葉を

最後に、内定者のみなさん

「あかねと恋愛しよう!」
IMG_2149

 

ヴィラ杢園

シェアする