応募者数137名からの採用は……

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
こんにちは、昨日のことです。
我が家の家事担当 長女が風邪でダウン・・・
なんてこと・・夕食が出来てないなんて(ー_ー)!!
 
誰が作るのよ~!とさすがに怒れず一人ラーメンを食べたベテランです。
 
 
今年の冬は寒くなりそうですね~
皆さんも風邪には注意してくださいね・・・・
って優しいじゃないか!!
 
そんないつも怒ってないですよーーーー
 
 
さてさて、昨日の話の続き・・続きと・・
 
 
中途採用を募集した際の事
なんと応募者数137名・・・すごい倍率です!!
そうなんです、大変なんです。
 
 
俄然、やる気を出した私は、次の日から電話の面接開始・・
電話の対応ひとつ出来ない人に、
本部長に面接いただくわけには ( ..)φメモメモ
 
 
そうして、難関を切り抜いて採用になった人は数名です!!
 

 
 
この経営戦略室にも・・・いるんですよ~
見事、採用おめでとうございます(^.^)
 
 
新卒組みはもちろんですが、まだまだ転職組やパートさんも広く募集しています。

『あかね求人ページ』
↓↓

本気になれる仕事を探しているなら、同じ思いの仲間と出会える場所を選びませんか。社会福祉法人あかねではスタッフ1人1人が「目の前の人のために」という思いで、日々仕事に取り組んでいます。利用者様の生活をサポートし、毎日感謝の言葉を返してもらう。そんな環境で全員がいつも真剣に仕事に取り組んでいます。
 
介護現場で働く・・
て言っても特別な資格や経験が必要な訳では無いんですよ。
 
 
 
やる気のある、働く意味を強く感じさせてくれる、そんなガッツのある
笑顔あふれる職員をお待ちしております。

えっ、緊張するって・・
大丈夫です。。。
私、ほんとに
そんなに怒ってないですから・・・(笑)

 

ヴィラ杢園

シェアする