人事ギブソンが企業説明会デビュー!!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
こんにちは!人事チームのギブソンです。
本日は退職自衛官の合同企業説明会があり
参加させて頂きました。
 
IMG_0883
 
新卒の就フェア等にはサポートとして何度か
参加はしてたのですが、
中途の説明会は私が入社してからは初”
自分が求職者の方の前で説明するのも初”
というデビュー戦でしたm(__)m
 
 
 
本日は出展企業が186社と多かったのですが
あかねのブースには16名の方が
お越しくださいました!
ほんとうにありがとうございました。
 43857390
 
人事から会社概要や
提供させていただいているサービス等
をご説明させていただきました。
 
私の勝手な考えかもしれませんが、
中途の方は、新卒の方と異なり
違う業界や違う職種にチャレンジすることに
少し躊躇する場合が多いのではないかと思います。
 
それはそうだと思います。
仕事を変えるということは
生活に大きな変化を
もたらすこともあります。
 
生活リズムが変わるだけでなく
収入も変わる場合があり
生活スタイルまでも変わります。
 
躊躇することは、ごく自然な
ことだと思います。
 
今回は、説明だけでしたが
是非、施設見学にお越しください。随時受け付けています!!
説明会では伝わりにくい部分やスタッフの“生”の声を
聞いていただくことで少しでも不安を和らげられる
ことができれば幸いです。
 
介護業界や介護の仕事に少しでも関心を持って、
ご理解いただけたのなら
会社説明会は大成功です!!
 
もちろん説明会に参加していただいた方だけでなく
転職を考えられている方も是非足を運んでみてください。
 
皆様のご応募をお待ちしております。
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする